NINO最高。

そういえば

更新してない間、

待ちに待った映画が上映開始でした。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
いやぁ〜嬉しいすハートスマイル

ニノの映画は全部観るっす(笑)

肝心の映画の感想は・・・・・

なんていうか・・・・・

モヤモヤする。

う〜ん・・・・

モヤモヤするぅ〜。

でも、これこそが、

この映画製作者の目的なのかな。

ま、そんな感じ。

今から観る人は、お楽しみに〜♪

からだ工房MINOAKA
三重県津市海岸町
受付時間:10:00~19:30
http://minoaka.main.jp
完全予約制・ご予約はこちら↓


Line@はじめました
よかったら追加してください  


Lineをされてない方はお電話ください
電話番号:080-4300-5157

5月のお休み

さてさて、

世間はG.Wに突入しましたね。

「先生、G.Wどうすんのぉ〜?」と

毎日聞かれ続け、

毎日「やってるよぉ〜頑張るよぉ〜」

と言い続けてました。

その度に

「ブログにUPしないとなぁ〜」と思いつつ

気付けばもう、G.Wになってました。。。

5月のお休みです。

5月3日の午後。

5月11日の午後。

5月14日の午後。

5月15日終日。

とまあ、中途半端な休みですが

今のところ決まっているのはこれだけ。

あれ?G.W頑張るんじゃないの?

3日の半日は、休んでんじゃん!

と、思った方、

・・・・・そんなことも、あります。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

5月も、宜しくお願いいたします。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市海岸町
受付時間:10:00~19:30
http://minoaka.main.jp
完全予約制・ご予約はこちら↓


Line@はじめました
よかったら追加してください  


Lineをされてない方はお電話ください
電話番号:080-4300-5157

お別れ。

いやぁ〜〜〜

ほんとに、もう、4月はさぼっちゃいました!

いやいや、

サボるっていうのは、聞こえが悪い。

ブログの更新って、

夜にカチャカチャ打ってるんですけど

なんていうか、、、、最近、、、、、

眠すぎるんだよぉ〜!!!

そんなしょーもない理由で

4月の更新は激減でした。

で、

この前、一人の友人との別れがありました。

といっても、喧嘩別れしたわけじゃないです。

彼氏でもありません。

明日、他県に引っ越されます。

職場が一緒で、常に組んでいたKくん。

私が独立してからも、

ちょいちょい連絡は取っていましたが

特に、しょっちゅう会ってたわけじゃないです。

でも、やっぱ、

居なくなると、寂しくなるものですね。

とはいえ、

「別れ」は、「始まり」ということ。

お互いに違い土地でがんばっていこうと

話してました。

最後に握手をして別れたときに、

「いいパートナーだった」

と、言ってくれました。

正直、ホロッとなりました。

男女の壁が無く、

「良きパートナー」として巡り会えたことは

私にとっても、お金で買えない財産になりました。

次はいつ再会できるのか

さっぱり解りませんが

それまでに、私は私で

更なる高みを目指し、成長いたいと思います。

久々の更新は

マジ更新でした。

・・・ってことは、あんまり面白くないですね。

ごめんなさい。。。

もうちょっと、更新、がんばります。。。

からだ工房MINOAKA
三重県津市海岸町
受付時間:10:00~19:30
http://minoaka.main.jp
完全予約制・ご予約はこちら↓


Line@はじめました
よかったら追加してください  


Lineをされてない方はお電話ください
電話番号:080-4300-5157