津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

お別れ。

いやぁ〜〜〜

ほんとに、もう、4月はさぼっちゃいました!

いやいや、

サボるっていうのは、聞こえが悪い。

ブログの更新って、

夜にカチャカチャ打ってるんですけど

なんていうか、、、、最近、、、、、

眠すぎるんだよぉ〜!!!

そんなしょーもない理由で

4月の更新は激減でした。

で、

この前、一人の友人との別れがありました。

といっても、喧嘩別れしたわけじゃないです。

彼氏でもありません。

明日、他県に引っ越されます。

職場が一緒で、常に組んでいたKくん。

私が独立してからも、

ちょいちょい連絡は取っていましたが

特に、しょっちゅう会ってたわけじゃないです。

でも、やっぱ、

居なくなると、寂しくなるものですね。

とはいえ、

「別れ」は、「始まり」ということ。

お互いに違い土地でがんばっていこうと

話してました。

最後に握手をして別れたときに、

「いいパートナーだった」

と、言ってくれました。

正直、ホロッとなりました。

男女の壁が無く、

「良きパートナー」として巡り会えたことは

私にとっても、お金で買えない財産になりました。

次はいつ再会できるのか

さっぱり解りませんが

それまでに、私は私で

更なる高みを目指し、成長いたいと思います。

久々の更新は

マジ更新でした。

・・・ってことは、あんまり面白くないですね。

ごめんなさい。。。

もうちょっと、更新、がんばります。。。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。