切り絵

モノつくりを出来る人って

羨ましい。。。。と

常日頃、関心しているakaです。

もう明日で終わってしまうのですが

河芸の海辺にあるカフェ「オンブラマイフ」さんで

切り絵の展示をしています。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
すでに売約済みのものも数点あるようです。

詳しくはここをクリック

でも、、、明日までだけど。

台風が近づいてきてるんですよね。うず

ま、、海のまん前にあるカフェなんで、

ある意味、迫力あるかも。

月別にいろいろ展示したり、

イベント開催してるカフェなんで

チェックしてみてください。

もちろん、店内はクラシックが流れてて

静かで落ち着きます。

では。

Line@はじめました よかったら追加してください  

お疲れな季節ですね。

このところ、、、

いろんな問い合わせが増えております。

ギックリ腰

頭痛

O脚

倦怠感

背中痛

生理痛

自律神経

ダイエット

などなど。

今までで一番多いですね。

そういう季節です。

梅雨に入り、

さらに体調異変のリスクが高まりました。

人間と湿度の関係って

調べると、面白そうです。

ひとまず、

「そんなん、面白くない!

楽になりたいだけ!」

って人、

・・・・・来て下さいましなニコッ☆

そんなジメジメした季節に

こんな車はどう?

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
かわいいでしょ!

akaの車じゃないけど。

からだ工房MINOAKA

予約アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス 

http://www.kiirochann.com/

Line@はじめました よかったら追加してください  

この2週間は。。。

いやぁ〜

更新回数が減って減って。。。面目ないわーん

この2週間弱の間、

・・・・・・・・・・・・・結構大変でした汗

前回の記事どおり、

人生初の肉離れになり

涙の営業停止状態。

ご飯つくるのもままならず、

トイレ行くのも四苦八苦。

3日後にやっと痛み止めが効いたので

営業再開!!!となったのもつかの間、

滅多にひかない風邪になり

やっぱり営業停止。

人生、こんなことも、あります・・・・。

もちろん、今は、完全復帰しております!

どうやら、風邪ひいてる人、多いようですね。

急に寒くなったりしてるんで

皆様、お気をつけあそばせっスマイル

からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

Line@はじめました よかったら追加してください