津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

足、その後。

もうすぐ7月なんですねぇ。。。

「なぁんて早いんでしょう!」

と言ってる人は

ルーティンワークに追われてる人ってことになります。

なぜか、、、

「大人になったら、同じことを繰り返す。

 だから時間が早く過ぎる。

 子供は毎日が新しいことの連続。 

 だから、時間の流れが遅いでしょ!」

私の持論です顔文字

・・・・嘘ですいししs

TVでシンスケさんが言ってました。にか^^

そういう意味では、

この5月6月は、

新しい経験の連続で

ちょっと長かったような気がするakaです。

5月にやってしまった肉離れ。

・・・・続きがあります。

大体は治ってるので

普通に歩けるし、

草刈だって出来るようになりましたハート

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
すっきり!

ですが、

実は、akaの足は、地味〜に困ったことになってきてました。

確かに動くのは大丈夫なんですが・・・・

動きすぎても、

動かなくても、

異常な膝痛が発生します。

いわゆる「水が溜まった」というやつ。

「動きすぎ」は調整できますが

「動かなさ過ぎ」は、調整できないときがあります。

どんな時か?

「寝てる時」と

「長時間の運転」です。

寝て、起きたときは、まだタイシタことはないですが

問題なのは「長時間の運転」。

「休めばいいじゃん」って言われそうですが

ちょっとくらい休んだだけでは追いつかないのが現状です。

これ、割と困っちゃうんだよね。

akaは、出来る限り運転したい方なので。

そろそろ、がっちりと

体のメンテナンスしないといけない時期です。

そこそこ動けるようになるまで

メンテナンスを伸ばしておりました。

だって、

膝の痛みは

膝が悪いわけじゃないから!!!!!

水が溜まるのは

骨盤の歪み・股関節の可動・下肢の使い方・重心など

膝じゃないところのバランスが悪くなり

結果として膝に表れるというだけのこと。

・・・・早く、予約しよっと!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
入道雲。

梅雨はいずこへ。。。

からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne,jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

足、その後。

もうすぐ7月なんですねぇ。。。

「なぁんて早いんでしょう!」

と言ってる人は

ルーティンワークに追われてる人ってことになります。

なぜか、、、

「大人になったら、同じことを繰り返す。

 だから時間が早く過ぎる。

 子供は毎日が新しいことの連続。 

 だから、時間の流れが遅いでしょ!」

私の持論です顔文字

・・・・嘘ですいししs

TVでシンスケさんが言ってました。にか^^

そういう意味では、

この5月6月は、

新しい経験の連続で

ちょっと長かったような気がするakaです。

5月にやってしまった肉離れ。

・・・・続きがあります。

大体は治ってるので

普通に歩けるし、

草刈だって出来るようになりましたハート

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
すっきり!

ですが、

実は、akaの足は、地味〜に困ったことになってきてました。

確かに動くのは大丈夫なんですが・・・・

動きすぎても、

動かなくても、

異常な膝痛が発生します。

いわゆる「水が溜まった」というやつ。

「動きすぎ」は調整できますが

「動かなさ過ぎ」は、調整できないときがあります。

どんな時か?

「寝てる時」と

「長時間の運転」です。

寝て、起きたときは、まだタイシタことはないですが

問題なのは「長時間の運転」。

「休めばいいじゃん」って言われそうですが

ちょっとくらい休んだだけでは追いつかないのが現状です。

これ、割と困っちゃうんだよね。

akaは、出来る限り運転したい方なので。

そろそろ、がっちりと

体のメンテナンスしないといけない時期です。

そこそこ動けるようになるまで

メンテナンスを伸ばしておりました。

だって、

膝の痛みは

膝が悪いわけじゃないから!!!!!

水が溜まるのは

骨盤の歪み・股関節の可動・下肢の使い方・重心など

膝じゃないところのバランスが悪くなり

結果として膝に表れるというだけのこと。

・・・・早く、予約しよっと!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
入道雲。

梅雨はいずこへ。。。

からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne,jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。