思うんだけど。。。

ちょっと前のTV番組で言ってた。

Gacktさんが

歌手を志した際に(だったかな?)決めたこと。

「歌手を辞めるその日まで

 一番好きなものをやめる」

一番好きなもの?

それは、「穀物」

ご飯だそうです。

パンですら、フランスでしか食べないと。

(フランスならいいのね。)

案外、キツイ。

いや、絶対に地味にキツイよね、それって。

なんせ、主食ですから。

しかも、大好きなんですから。

ホントかどうかは、わからんけれど。。。。

そういう、ドM的なことって

あたし、したことあるかなぁ〜って

考えてみた。

・・・・・・・・う〜ん・・・・・・・・

くじけたことならいっぱいあるな。泣く

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

Line@はじめました よかったら追加してください  

最近気になったこと3

さてさて。

どうしても、いいニュースに関しては

「食べ物」ネタに偏ってしまうakaです。

これは、とっておきです。

季節もののメニュー

「渡り蟹パスタ」です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

よくある、「わたりがにパスタ」って、

クリームで伸ばしてあるパターンが多いです。

が、このお店のは違う!

甲羅まで砕き、こして、作ってるそうです。

7月後半の渡り蟹ちゃんは甲羅が割りとシッカリしているそうで

ご主人の手はこの時期、手が傷だらけになるよう。

そんな気合の入ったソースは、

明らかに他の店とは違う「濃さ」です。

ですが、しつこくないお味。

こだわりですね。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
そんな本物のメニューと

静寂で上質な時間を過ごすことが出来るこのカフェ。

でも、場所は教えたくない。。。。

混むと困るし。。。

サロンに来られた方々には

教えてます。

意地悪ですか??

仕方ないです。

教えたくないんですから。にこ

「健康な身体と精神は

上質な食と時間で形成される」

・・・・・BY aka

からだ工房MINOAKA

Line@はじめました よかったら追加してください  

最近気になったこと2

ではでは、第2弾。

これには、正直、ビックリしましたよ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「へこきまんじゅう」ですよ!

こんなネーミング、誰が考えついたんでしょう!

ふつう、「無い」ですよ。

その勇気に拍手です!

名張市赤目のお土産です。
どうやら、忍者がモチーフみたいなんですけど

焼き上がりを見ても、もはや原型解らず。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

中身は、さつまいもでした。

そりゃまあ、「へこきまんじゅう」だけにね。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

みかけはどうでも、かなり美味しゅうございました。

上野・名張方面に行かれる方がいらっしゃいましたら

是非、お試しアレ。

とにかく、考えた人を表彰したい。

ではでは。

からだ工房MINOAKA

Line@はじめました よかったら追加してください