津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

立ち姿

前回の記事に載せたモンステラちゃん。

こんなに大きくなってきました。

葉っぱも瑞瑞しく、、、若いっていいなぁ。おk
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

で、、新たに新芽が。。。。ん〜キュート!照れw

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

今日は、そんな育ち盛りのモンステラちゃんとは全く関係ない内容です。

「立ってください」

と、言われて立ったとき、

両足は、くっついてますか?

離れてますか?

鍛えすぎて太ももが筋肉の塊になってる人は別として

大体の腰痛持ちさんは

足を広げて立ってたりします。

しかし、最近、腰痛って何?ってな人でも

広げて立つ人が多くなってきてます。

多いパターンとして

腰の骨(腰椎)の反りが強すぎたり

逆にまっすぐになってたりと

極端な形状になってる人に多い現象です。

その方たちは、腰など痛くない人達です。

(まだ痛くない、と言うべきか)

確かに両足を広げて立つと安定はいいですが

そうでないと安定しないってのは、ちとマズイ。

見た目にも、良くはありませんし、

すでに調子悪くなってるところが

もっと悪くなっちゃうよ〜!の合図。

体からの合図を受け取る感性を

持って欲しいと、常日頃から思っております。

骨盤矯正って、こういうことも改善できてしまいます。

「痩せたい」とか言う前に

貴女の立ち姿は、大丈夫ですか?

自分では見れない後姿、横からの姿、

今、横に居る人に、見てもらってください。

横に誰も居ない人、

見てくれた人がに、「よく解らんわ」って言われちゃった人、

・・・akaがチェックします。

からだ工房MINOAKA

完全予約制 

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.P

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。