津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

自分を発展させるもの

世の中には

自分を慰めるものに溢れてますね。

俗に言う、癒しといわれるものです。

例えば

「海」・「川」・「山」とか

「夜空」とか

「キャンドル」とか

「アロマ」とか

「お気に入りの歌」とか

「捨てられないぬいぐるみ」だって

癒しになるでしょうね。

溢れてるんですよ、ほんとに。

では

その真逆。

あなたは何があれば、成長できますか?

人間は、皆、善悪併せ持って一つの人格があると

akaは思っています。

優しさの反面、厳しさも、人生には必要。

自分にとって、癒しは優しいですね。

では、厳しさはどこから受けますか?

akaには、幸いなことに

厳しさを与えてくれる人がいます。

「師匠」と呼ばれる、その人 には

完全に、鼻をへし折られます。

ま、低〜い鼻ですけど。^-^

akaという人間の奥の奥にある

「軟(やわ)でズルイ」部分

表に引っ張り出し

突きつけられます。

それは、同時に、

解ってるけど認めたくないこと

目を背けたいこと

でもあります。

背けたままでも、

まあ、、、生きてはいけますね。

でもどうせなら

乗り越えた、その先を見てみたいし、

そのほうが、人生を

「生きる」じゃなくて

「活きる」

・・・と、思う。

愛ある厳しさは

あったほうがいい。

自然と向き合うのもいいですが

自分を一歩も二歩も成長させるものは

結局

「人」しかない。

植物は水を与えられ過ぎると、枯れます。

「足らない」くらいの時って

植物にとってみれば、苦しい時。

でも、その苦しい時期にこそ、

必死に芽や葉を伸ばし、成長します。

そういう感じでしょうか、、、ね。

と、思うakaでした。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。