津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

西へ・・・西へ・・・

先日は

月1回の研修日。

午前中は卒業生復習の場「DOJO」

この日は腰椎矯正の復習。

普段使ってる技、使ってない技をきちんと復習です。

その中で一つ一つの技を、

きっちりキメれるコツを伝授していただきました。

やはり、復習はし続けないと

コツは習得できないものですねぇ〜

午後からの習得の場「ROOTS」は

先月のお題「肩こり施術」の

復習と胸椎矯正。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

小柄で細い女性でも(akaはそうじゃないけど。。。)

大柄な男性を簡単に扱えちゃう(手玉に取るって感じ)

矯正技です。

akaが尊敬してやまないN先生は

ほんとに華奢な女性なのですが

180センチある長身男性も

120キロあるごっつい男性も

イチコロ!

一撃で(武道じゃないんだけど)

「うぉぉぉ〜(驚)!」って言わせてしまいます。

カッコイイナ〜ハート

毎月のことですが、

惚れ惚れします。

で、座学は

「嘘をつく人」「頑固な人」は、絶対上手くいかない。。。法則。

そう、法則です。

ここで言う、嘘とは

「お金持ちって言ってたけど、嘘」とか

そういう表面的なことは指していません。

そうです、akaもその中の一人。

一人というより、最たる一人だった訳です。

何十年生きてきて、

やっと、やっとです。

嘘をついていたことに気付いたのは。

正確に言うと、気づかせていただきました。

師匠から鉄拳(笑)を喰らったことで、

不思議なくらい、、、なんというか、

ポロポロポロポロ・・・体のウロコが剥がれていってる感じ。

言葉にすると、軽くなりますね。

イラストにして見せたい感じぺろ

わっかるかなぁ〜ぶー

それに気づかない人は

「東へ行け!」と言われているのに、わざわざ西へ行ってしまいます。

意図のないことに、心を無くして従うべき、ということではありませぬ。

自分でも気付かないうちに

見当違いの方向へ向かって行ってしまうこと、です。

「整体」という職務を通じ

自分の「本当」を知ることができる。

そんな環境(ウルトラの星) があることに

・・・・・(普段はあまり使わないようにしてる言葉ですが)感謝です。

そんな、、、、身の詰まったROOTSでした。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。