津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

センス

どーも!

相変わらず、右肩の違和感が治らなくて

困ってるakaです。

解ってるんです。

胸椎3番が歪んでます。

でも、自分ではマシには出来ても、治しきれません。

そういう時の為に、整体師さんって居るんです。

それは置いといて。。。

今日は、

先日の「魅せる広告セミナー」の会場を

お見せしたいと思います。

手を抜いてると思われるかもしれませんが・・・・

ま、それでもいいです。汗

このお店の「センス」

大好き!なんです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

このランプ、かわいいよ〜
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

電気つけたらこんな感じ
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

階段のてすりも、、、いいね。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

入口のドア
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

気になる方は、このロゴで検索してください。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

写真では上手く伝わらなさそうですので、

よければ行ってみてください。

スタッフのお兄さんの髪型も含めニコ

みなさんの接客、全体の雰囲気がすごくいいお店です。

こんな場所でセミナーする人って、

どんな人?って思った人はセンスいいですね。

からだ工房MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。