津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

手の力

どーも!

今ツイッターなどで話題の「スライム肉まん」。

買いました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ちょっと、、つぶれてる。。。

なかなかの、食欲をくすぐらないブルーでございます。

お味は、まあ、普通に美味しい。

本能的に顔の部分を避けて食べようとするもんですね。

スライムって悪者なの?ゲームやらないから解らんです。

そんなことはどうでもいいんですが

今日は

サロンに来られる患者さんのお悩みランキング第3位、、、、何だと思います?

それは、、、「背中が痛〜い!です。

その原因は、姿勢からだったり、内臓疾患からだったり、

複数ありますが

その中でも「自律神経の乱れ」によるものも、あります。

一般に背骨と言われてる「脊柱」には

自律神経の通り道となっています。

自律神経は、人が意識的に動かせないもの(臓器など)を

操作しています。

そんな重要な神経なのに

もっすごストレスに弱い!!!

困ったことです。汗

それを安定させること。これも整体師のお仕事です。

「手当」って言葉、昔から使ってますよね。

子供が体調悪くした時、お母さんがさすってくれたり

トントンしながら寝かせつけてくれたり

(akaは、そのトントンが気になって、かえって寝られませんでしたが。。)

自分自身が、例えば腹痛が起こった時も、本能的に手で押さえたりしますよね。

手から発する「気」を、昔の人は強く信じてたんでしょう。

もちろん、「気」で治しますよ!とかは、言わないですが無表情(丸)

akaの手を気に入ってくれてる方々は、、、、、割と居るみたいです。

じゃあ、akaの手を介し、

宇宙からのエネルギーで治しましょう!

(嘘です)

11月も、あと1日。

師走を駆け抜けるためには、

「背中重〜い。。。痛〜い。。。」ってなことに

邪魔されないようにしましょう。

あ、お悩みランキング1位と2位の人も

年内に解決しましょうね。

*1位と2位って何やねん!とか、言わないように。

  貴方の体に聞けば解ります*

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約・問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

手の力

どーも!

今ツイッターなどで話題の「スライム肉まん」。

買いました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ちょっと、、つぶれてる。。。

なかなかの、食欲をくすぐらないブルーでございます。

お味は、まあ、普通に美味しい。

本能的に顔の部分を避けて食べようとするもんですね。

スライムって悪者なの?ゲームやらないから解らんです。

そんなことはどうでもいいんですが

今日は

サロンに来られる患者さんのお悩みランキング第3位、、、、何だと思います?

それは、、、「背中が痛〜い!です。

その原因は、姿勢からだったり、内臓疾患からだったり、

複数ありますが

その中でも「自律神経の乱れ」によるものも、あります。

一般に背骨と言われてる「脊柱」には

自律神経の通り道となっています。

自律神経は、人が意識的に動かせないもの(臓器など)を

操作しています。

そんな重要な神経なのに

もっすごストレスに弱い!!!

困ったことです。汗

それを安定させること。これも整体師のお仕事です。

「手当」って言葉、昔から使ってますよね。

子供が体調悪くした時、お母さんがさすってくれたり

トントンしながら寝かせつけてくれたり

(akaは、そのトントンが気になって、かえって寝られませんでしたが。。)

自分自身が、例えば腹痛が起こった時も、本能的に手で押さえたりしますよね。

手から発する「気」を、昔の人は強く信じてたんでしょう。

もちろん、「気」で治しますよ!とかは、言わないですが無表情(丸)

akaの手を気に入ってくれてる方々は、、、、、割と居るみたいです。

じゃあ、akaの手を介し、

宇宙からのエネルギーで治しましょう!

(嘘です)

11月も、あと1日。

師走を駆け抜けるためには、

「背中重〜い。。。痛〜い。。。」ってなことに

邪魔されないようにしましょう。

あ、お悩みランキング1位と2位の人も

年内に解決しましょうね。

*1位と2位って何やねん!とか、言わないように。

  貴方の体に聞けば解ります*

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約・問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。