津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

「間」は大事。

12月にはいり、

ますますゴキゲンなakaです。

さて、今日は「間」について。

と言っても、以前にちょっとは書いてるんですがね。

今日の「間」は動きの「間」。

ついさっき、

三浦大知さんのPVを観て、

「すっげーなぁ〜」の一言でした。

(普通、ここでPVのYouTube貼り付けるんだろうけど、、、しない。ふーん

派手でない動きのダンスでも

そのクオリティは、もんのすぅ〜ごい高い!

(akaはダンサーじゃないのでホントのところは解りませんがね)

もちろん、派手なパフォーマンスは出来る人なんだけど

メローナンバーはおとなしめ。

そのダンスは、ものすごい綺麗だったんですが

その「綺麗」を作り上げるための「間」というか「タメ」というか

それが、すごい難しい。(と、思う)

当然ですが、勢いで動けない分、

鍛え上げられてなければ、出来ないもんね。

akaは、

フラセラピーなるものを、少々かじっておりますが

ゆっくりタメる振り付けは、見た目には綺麗なんですけど

パウスカート内の大腿二頭筋は、

プルプルプルプル・・・しております。

三浦大知さんと一緒にしたら、ファンの方々に

かなり怒られますね。テンテンテン

「間」の沢山ある振り付けは、ほんとに結構キツイ。

でもそれが、

芸術性を高め、

期待感を高め、

人に感動を呼ぶのでしょう

・・・・・・で、

このブログの間は、あまりいい出来ではありません。

ああ、残念。

人生、修行の連続。泣き1

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。