津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

無茶ぶりに応え。。。

世の中には、いろんな人がおりまして。。。

私が卒業した整体スクールには、

本当に多種多様な人種が集まるようでして

以下の記事は、卒業生ビトさんからの

無茶ぶりを受けての内容です。

とはいえ、整体とは一切関係無いです。。。

ほんとにねぇ〜、

こういう人が居るから、困るんです!

私は、ボキャブラ脳乏しいんだっつーの!

でも

こういう人が居るから、オモロイ!もへへへへのも事実。

で、ビトさんからのお題はこちら。↓

http://ameblo.jp/cafe996style/entry-11106058270.html

彼のお題に応えきれてないとは思いますが

私が思うに、、、

日本の漢字って、

ややこしいVersion (例:樂)

簡単Version (例:楽)

ありますよね。

これ、

ややこしいVerの漢字が入った名前の人が

自分の名前をサラサラっと書いてるのを見ると、

「おぉぉぉ、アタシ、こんな字、サラッと書けへんわぁ」

とか、思ったりしません?

思うでしょ?ちょっとは。きゃはっ♪

ま、思わないにしても、普通の名前より目をひきません?

画数の多い字って、

「アジア」って感じで神秘的。(軽すぎますかね。。)

やっぱね、せっかくある文字なんだから

もっと使えたほうがいいんじゃないかと

思うわけです。

せめて名前には

もっと、ややこしいVerを使ってほしい。

小学校の時の習字の時間は困るだろうし

PCの変換できなかったりもするだろうけど

それでも、やっぱ、、、

ややこしい漢字を

もっともっと使いましょうよぉ〜!

(意味が変わらない程度にね)

・・・・・・ビトさん、こんな感じでよろしいですか?

では、私の記事でハードル下げておきましたので・・・・

ダートクルクルさん!

バトンを渡します。

張り切ってどぉぞぉ〜〜〜!

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。