津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

FTA ROOTS&望(忘)年会

どーも!

今、限界に疲れているakaです(笑)。

でも、ブログ書いてるってことは、限界じゃないってことですねどやぁ

今日、というか、日が変わってるので昨日、

月1回の研修会DOJO&ROOTSがありまして。。。。。

DOJOでは、基本技術の復習で、「目からうろこ」的な発見があったり

ROOTSで、新しい技術の習得や、今現在の私たちに必要な座学が

師匠と講師の先生方によって、繰り広げられます。

今回のDOJOでも、講師の先生方が技術チェックすると

「あれれ?ちゃんとやってたつもりなのに、、、出来てない」ってな事が

発見(指摘)されちゃったり。

でも、こういうのって、かなり重要。

新しい技術をインプットするのも大事ですが

基本技術が出来てなかったら意味無し。

普段の自分が、どんなことをしてるのか、あからさまに露呈してしまいます。

そういう意味では、とっても怖いアウトプット。。。でも必要。

ROOTSでは、今回も

「えっ!これだけで、こんなに楽になっちゃうの?!」

っていう技の習得でした。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

理楽整体は、筋肉を揉んだりしません。

さすったり、揺らしたり、まわしたり。。。。

もちろん、矯正も必要に応じてやります。

今回も、超ソフト!

ソフト過ぎる技術で、ビックリな効果を出します。

明日から、即、しかも「ドヤ顔」無しに (笑)

実践していきますね。

これを読んでる肩コリさん達、期待してくれていいですよ。にしし

その後は、

場所を移しての忘年会ならぬ、望年会。

みなさん、ちょこっとだけ可愛くしての、参加。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

お腹が満たされた後は

「フラダンス&ヒップホップコンテスト」開催!

もちろん皆、素人なので、上手いはずがありません。

ちょびっとだけレクチャーしただけで

ほとんどが創作です。

こんなところにも

「創造性」「サービス精神」が問われてるんです。

誰一人

「え〜!恥ずかしい!やった事無いし〜!」とか

言わないです。

そんな野暮ったい事言う人は、

会場から締め出されてしまいます。(これは嘘です)

先輩・後輩の垣根無しの

FTA(フミユセラピストアカデミー)らしい、

ほんわか&わっさわさした、望年会でした。

この望年会を主催して頂いた 

師匠&「からだ工房 フミユ」スタッフの皆さまの

サービス精神には、いつも感服です。

本当に、いつもいつも、

遊びの中にも、ちゃんと「学び」を組み込んで頂いてます。

近々の忘年会でアウトプット、しないとなぁ〜

何、仕掛けよっかなぁ〜♪いひ

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。