津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

怒涛の年末

いやぁ〜、

毎日「ブログ書かなくちゃ」と思いながら

日々の喧騒に流されていたakaです。泣き1

クリスマス辺りから今日まで、

なんと早かったことでしょう!

クリスマスパーティーなんて、久々でしたな。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
前日、急きょ、小物をそろえ

プチプロデュースしました。

皆さん、喜んでいただけて、良かった。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

今日は(時間的には昨日ですが)

師匠のおうちで、餅つき会&座談会。

私はFTA(フミユセラピストアカデミー)内の

日本白米党の江尻党首の側近という(笑)

役割を与えられており(師匠認可)

今回のセルフミッションとして、これを持参。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
何か、解ります?

白米党ですから、当然、「おにぎり」。

餅つき会やっちゅうのに、更なる炭水化物攻撃です。

農家の生まれである私は、米には妥協しません。

中には、

昆布・桜エビ・雑魚・チーズ・最高級松阪牛しぐれ(自称)

・・・など、色々いれました。

罰ゲーム的にワサビ入りを作ったにも関わらず、

割と平気な感じで食われてしまったという、締まらないオチ。

ツメの甘さに、自分にガッカリです。。。

他にも、い〜っぱい、旨いものが並んでましたが

恒例になりつつある、イチゴ大福!

(その場で作ります)

写真は、作成途中のものですが。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

江尻師範代(日本白米党党首)のお手製モツ煮。

さすが、党首様です。

ご飯に、絶品に合います。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

食べ過ぎてるからか、師匠&師範代が、腹筋トレーニング。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

夜には、師範代が、閉店ガラガラ〜です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

今日は、この辺で。

明日(ってうか、今日)、時間があれば、今年最後の更新をします。

今年最後のお仕事日です。

からだ工房MINOAKA

完全予約制(新年は5日より営業)

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H,Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

怒涛の年末

いやぁ〜、

毎日「ブログ書かなくちゃ」と思いながら

日々の喧騒に流されていたakaです。泣き1

クリスマス辺りから今日まで、

なんと早かったことでしょう!

クリスマスパーティーなんて、久々でしたな。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
前日、急きょ、小物をそろえ

プチプロデュースしました。

皆さん、喜んでいただけて、良かった。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

今日は(時間的には昨日ですが)

師匠のおうちで、餅つき会&座談会。

私はFTA(フミユセラピストアカデミー)内の

日本白米党の江尻党首の側近という(笑)

役割を与えられており(師匠認可)

今回のセルフミッションとして、これを持参。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
何か、解ります?

白米党ですから、当然、「おにぎり」。

餅つき会やっちゅうのに、更なる炭水化物攻撃です。

農家の生まれである私は、米には妥協しません。

中には、

昆布・桜エビ・雑魚・チーズ・最高級松阪牛しぐれ(自称)

・・・など、色々いれました。

罰ゲーム的にワサビ入りを作ったにも関わらず、

割と平気な感じで食われてしまったという、締まらないオチ。

ツメの甘さに、自分にガッカリです。。。

他にも、い〜っぱい、旨いものが並んでましたが

恒例になりつつある、イチゴ大福!

(その場で作ります)

写真は、作成途中のものですが。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

江尻師範代(日本白米党党首)のお手製モツ煮。

さすが、党首様です。

ご飯に、絶品に合います。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

食べ過ぎてるからか、師匠&師範代が、腹筋トレーニング。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

夜には、師範代が、閉店ガラガラ〜です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

今日は、この辺で。

明日(ってうか、今日)、時間があれば、今年最後の更新をします。

今年最後のお仕事日です。

からだ工房MINOAKA

完全予約制(新年は5日より営業)

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H,Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。