津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ヒビテン先生、登場!

今年に入ってから

「フイにした事」が多すぎる、akaです。

もうほんとにね、、、、、、

風邪が長引きすぎるんじゃ〜〜〜(怒)!!!

いっぱい遊ぼうと決めてのお休みも

いっぱいフイにしましたよっ(怒)

なんやねん!今年の風邪!

ブ〜〜〜〜!!!


なんとか、

他人にはうつさないようにはしてましたが

怒涛の咳攻撃には参りました。

ただ、声帯だけは

魅力的なハスキー声はーとになってるので

それはそれで楽しんでますが。

と、不満をぶち込んでスッキリした後は

本日のお題にもあります、「ヒビテン先生」。

ん?誰?と思った方も居るでしょうが

ちゃんとしたお名前は

「日比野 正春」先生です。

名古屋で 「整体院 海癒」 というサロンをされてます。

この日比野先生、私と整体スクールの同期生でして

元々、整体師になる前はマッサージ師だったって経歴も

私とかぶっております。

さて、この日比野先生こと、ヒビテン先生が

先日、健康講座を開催され、

ちょっくらお邪魔してきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

パッと見、ちょっとした男前です。(←先生、何かご褒美くださいニコ

ヒビテン先生の手は

男性にしては珍しいくらい、柔らかなタッチです。

しかも、温かい。

マッサージ師だったからなのかなぁ?

私も、よく、そう言われるので。

しかも、私よりも、左脳が発達している方なので

論理的、かつ、解りやすく伝えるのが得意です。

今日は、

痛みと姿勢の関係性など、

1時間半の講座時間の中で

私もビックリの、内容盛りだくさん!!!な内容でした。

なんていうか、、、

左脳に納められた知識が、右脳を介して溢れちゃうんでしょうね。

私は去年、数回、健康講座を開きましたが

ヒビテン先生の話を聞きながらも

去年の私の講座はどんなだっただろうか?

ちゃんと伝わってたんだろうか?

と考えだし、いろんな反省点がドンドン浮かび上がってきました。

「やっぱり、こうすれば良かったな」

「用意不足だったな」

とか、思っちゃうわけです。

と、なると、、、、、やり直すしかないな。」と、なるわけです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

3月には、始動できる思われます。

今年は、そんな活動も増やしていきますね。

ま、私がやる講座なので・・・・

右脳全開の講座になると思われます。ぺこ

決まり次第、告知していきますので、よろしくです。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ 専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

ヒビテン先生、登場!

今年に入ってから

「フイにした事」が多すぎる、akaです。

もうほんとにね、、、、、、

風邪が長引きすぎるんじゃ〜〜〜(怒)!!!

いっぱい遊ぼうと決めてのお休みも

いっぱいフイにしましたよっ(怒)

なんやねん!今年の風邪!

ブ〜〜〜〜!!!


なんとか、

他人にはうつさないようにはしてましたが

怒涛の咳攻撃には参りました。

ただ、声帯だけは

魅力的なハスキー声はーとになってるので

それはそれで楽しんでますが。

と、不満をぶち込んでスッキリした後は

本日のお題にもあります、「ヒビテン先生」。

ん?誰?と思った方も居るでしょうが

ちゃんとしたお名前は

「日比野 正春」先生です。

名古屋で 「整体院 海癒」 というサロンをされてます。

この日比野先生、私と整体スクールの同期生でして

元々、整体師になる前はマッサージ師だったって経歴も

私とかぶっております。

さて、この日比野先生こと、ヒビテン先生が

先日、健康講座を開催され、

ちょっくらお邪魔してきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

パッと見、ちょっとした男前です。(←先生、何かご褒美くださいニコ

ヒビテン先生の手は

男性にしては珍しいくらい、柔らかなタッチです。

しかも、温かい。

マッサージ師だったからなのかなぁ?

私も、よく、そう言われるので。

しかも、私よりも、左脳が発達している方なので

論理的、かつ、解りやすく伝えるのが得意です。

今日は、

痛みと姿勢の関係性など、

1時間半の講座時間の中で

私もビックリの、内容盛りだくさん!!!な内容でした。

なんていうか、、、

左脳に納められた知識が、右脳を介して溢れちゃうんでしょうね。

私は去年、数回、健康講座を開きましたが

ヒビテン先生の話を聞きながらも

去年の私の講座はどんなだっただろうか?

ちゃんと伝わってたんだろうか?

と考えだし、いろんな反省点がドンドン浮かび上がってきました。

「やっぱり、こうすれば良かったな」

「用意不足だったな」

とか、思っちゃうわけです。

と、なると、、、、、やり直すしかないな。」と、なるわけです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

3月には、始動できる思われます。

今年は、そんな活動も増やしていきますね。

ま、私がやる講座なので・・・・

右脳全開の講座になると思われます。ぺこ

決まり次第、告知していきますので、よろしくです。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ 専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。