津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ルイトモ。

どーも。

4月にフラの舞台が決まり、

「髪の毛切り過ぎたかも!」と、少し焦ってるakaです。

この前、新しいパウスカートを購入出来ました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

久々に嬉しいです=3

何事も、まずはカタチから。それ、大事大事。

私は筋トレをストイックに出来るタチではないけれど

ダンス系は好きなので

ついつい、患者さんの言葉で

「痩せたいの〜」とか「イイことないかな〜」とか

小耳に挟んだら

「ダンスすればぁ〜?」

とそそのかしてしまいます。

*リベート、頂いてもいいんじゃないかと思う*

もちろん、ダンスをちょろっとかじったくらいで

痩せるわけじゃないけどね。

これまで、サロンに来られた方々にも

ベリーダンスや、フラメンコなどをお勧めし

始められた方々がいます。

もちろん、上手くなるために練習してるんだけど

衣装を選んだり、舞台メイクをしたり、

練習後に仲間とお茶して盛り上がったりっていう

外野の部分も、大きな楽しみとなります。

そう。始められた方々は、

当サロンに来始めたころよりも

生き生きしています。

ダンスがどうのこうのって問題じゃないんですね。

しかも、

その方達は、すでに治療の段階を過ぎ

定期的に整体でメンテナンスしてる方々なので

姿勢の改善スピードが半端ない。

そんな人たちを見てると、

マジで私も、(気分が)上がります!あげ×02

体を楽にするのは当たり前。

私が嬉しいのは、その段階ではなくて

その次の段階。

「諦めてたことが(体が楽になってから)出来たよ〜!」とか

「(元気になったから)今度、こんなことにチャレンジするんだ〜」とか

そういう言葉と、はじける笑顔を拝見させて頂いた時が

無上の喜びでございます。

類は友を呼ぶ

っていうでしょ。

年代を超えて、、、ね。

なので、いつもHAPPYで居たいね〜スマイル

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。