津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

冬の終焉

昨日、東京では雪が降ったみたいですね

今日もグズツイテルとか。

おかげさまで、三重県津市は真っ青な空が広がっております。

明日からは、更に気温が上がるそうで

明らかに、冬の終焉、春の芽吹きへ向かっています。

そんなちょっと爽やかな感じを綴っておりますがww

昨日、

私が勤め人だったころの上司の

現勤め先での最後の日でした。泣

どうやら、2週間前に決意し、昨日が即、最終日という

スピーディーな展開。

会社だって、勤続の長い人ほど、切りたがる現実。

そんな思惑に、あえて乗っかるみたいです。

久々に会った、その上司は

なんとも晴れやかな表情。

正直、以前会った時は、目が据わってるというか、

血色も悪く、

口から出る話は「愚痴」が80%。

昨日の元上司は

最後の日だからといって

感傷に浸るという感じでもなく。。。。

そういえば、私が辞めた時も、そんな感じだったような、、、

(ほぼ、忘れてる)

私:「これからの不安はないですか?」

「そうなぁ〜、なんか解らんけど

 大丈夫な気がする。」と、笑顔。

やっぱり、私が辞めた時も、そんな感じだったような、、、

(そしてやっぱり、忘れてる)

年齢も私より上。

男性。

妻子持ち。(しかも子供が三人)

多分、そんなに体は丈夫じゃない。

そんな悪条件をひっさげて、

再就職活動を始める、元上司。

多分、これからは、たっくさんの苦悩が待ち受けているでしょうね。

もしかしたら、今よりもっと苦しいことがあるかもしれない。

それでもやっぱり、

「死んだ目」をしてるその人を(ちょっと失礼かなぁ?)

これから見なくて済むのは

私にとっても嬉しいこと。

そして、そんな目に、二度となりませんように。。。。切に、願う。

頑張れ、○○さん!

頑張れ、みんな!

頑張れ、あたし!

からだ工房MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。