津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

興味の行方

人に伝えたい事を伝えるというのは



本当に難しい。。。

というのを実感した「健康講座」。

つい先日、津市の「キッチンかどき」さんにて

開催させて頂きました。

「春の腰痛・・・春のって、どういうこと?」講座でした。

腰痛は何故なるのか?

慢性腰痛と、春の腰痛の違い

春に食べるといい食物

体の周期

を、中心にお話させていただきました。

↓ご自身の歪みを実感してもらってます↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

参加されていた方の中には

長年、病院に通われ、

体の事も食物の事も

詳しい方がいらっしゃり、

「今までホントに、いろんなとこ(病院)に

 行ってきたんだろうなぁ〜」と

想像できました。

食事に目を向けられる方って

健康面で相当苦労されてる方が多いですからね。

皆さん、初めて会ったにも関わらず

和気あいあいとして頂いて

私も楽しく進行出来ましたなは

皆さん、笑いながら、ご自身の体験談なんかも話されたり、

いい感じ、、、、イイ感じなんですが、、、、

終わってからご感想や今後やってほしい講座などを

書いていただきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

・・・・・う〜ん。(悩)

講座は完璧だったのに・・・(笑)嘘です。

完璧ではないですが、

出来ることはやったつもりだったのですが・・・・

しかし、蓋を開けると本当に伝わったのは・・・・・

・・・・・・10%くらいかな。(苦笑)

余りに「伝え方」が、下手過ぎた。。。。><

それぞれ、興味の先は違って当たり前ですが

講座の中には「核」ってものが必ずあります。

それは、講義者が

「これだけは、解って欲しい」という部分。

それが全員に伝わってなかった。。。泣

「要改善」です汗

ま、乞うご期待ってことで。(●´ω`●

次回は、、、初夏ですげ

詳しい日程が決まったら、告知していきますね。

今回は平日の開催だったので

次回は日曜日にしようかなぁ〜♪

健康講座ってね、

別にその場で施術する訳でもないし

物質的なプレゼントがある訳でもないし

でもね、、、、

自分自身の為なのはもちろんだけど

ご家族の方の為にも、

正しい知識を付け、

当たり前にあると思ってる健康に感謝し

もっと人生を楽しくする為にどうすればいいのか

ってことに目を向けられる機会だと思ってます。

そうなってくれると、あたくし、嬉しいでございます。♡secret♥

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

興味の行方

人に伝えたい事を伝えるというのは



本当に難しい。。。

というのを実感した「健康講座」。

つい先日、津市の「キッチンかどき」さんにて

開催させて頂きました。

「春の腰痛・・・春のって、どういうこと?」講座でした。

腰痛は何故なるのか?

慢性腰痛と、春の腰痛の違い

春に食べるといい食物

体の周期

を、中心にお話させていただきました。

↓ご自身の歪みを実感してもらってます↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

参加されていた方の中には

長年、病院に通われ、

体の事も食物の事も

詳しい方がいらっしゃり、

「今までホントに、いろんなとこ(病院)に

 行ってきたんだろうなぁ〜」と

想像できました。

食事に目を向けられる方って

健康面で相当苦労されてる方が多いですからね。

皆さん、初めて会ったにも関わらず

和気あいあいとして頂いて

私も楽しく進行出来ましたなは

皆さん、笑いながら、ご自身の体験談なんかも話されたり、

いい感じ、、、、イイ感じなんですが、、、、

終わってからご感想や今後やってほしい講座などを

書いていただきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

・・・・・う〜ん。(悩)

講座は完璧だったのに・・・(笑)嘘です。

完璧ではないですが、

出来ることはやったつもりだったのですが・・・・

しかし、蓋を開けると本当に伝わったのは・・・・・

・・・・・・10%くらいかな。(苦笑)

余りに「伝え方」が、下手過ぎた。。。。><

それぞれ、興味の先は違って当たり前ですが

講座の中には「核」ってものが必ずあります。

それは、講義者が

「これだけは、解って欲しい」という部分。

それが全員に伝わってなかった。。。泣

「要改善」です汗

ま、乞うご期待ってことで。(●´ω`●

次回は、、、初夏ですげ

詳しい日程が決まったら、告知していきますね。

今回は平日の開催だったので

次回は日曜日にしようかなぁ〜♪

健康講座ってね、

別にその場で施術する訳でもないし

物質的なプレゼントがある訳でもないし

でもね、、、、

自分自身の為なのはもちろんだけど

ご家族の方の為にも、

正しい知識を付け、

当たり前にあると思ってる健康に感謝し

もっと人生を楽しくする為にどうすればいいのか

ってことに目を向けられる機会だと思ってます。

そうなってくれると、あたくし、嬉しいでございます。♡secret♥

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。