津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

久々のご紹介

最近は

「一押しの店」を、あまり書かなくなってました。

だって、流行ってしまうと困るから。ニコちゃん?

もちろん、サロンに来られてる患者さんには

惜しげもなく口コミしております。

なので、ブログではちょっと控えておりました。

が、今回、あまりに「センス抜群!」なお店があったので

たまには、お紹介したいと思います。

その店は

もうすでに、ちょっとした人気スポットになっており

私が書くまでもないのですが。。。

まずは、これ。外からみた図。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

暗くてよく解らないですね。

たまたま夜ばかり行ってしまうので。

周りは庁舎とかがあって、あまり華やかな場所ではないので

真っ暗です。

そこに、温かい灯りがポッと咲いていました。

3方向が、ガラス窓に囲まれています。

店内です。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

テーブルの木の質感が、たまりません。

この点は、写真では伝わらないですね。

この場所は、かつて、保育園?幼稚園?だったところなので

味のあるボンボン時計や大きな赤いカーテン、
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

実際使ってたピアノ
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

なんかを、そのまま使っています。

(ピアノは弾けませんが)

なんといっても、ここ。

大事な場所。

トイレです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

洗面所も、何気なく、センスアリ。

あ、私が写ってしまってる。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ご夫婦で運営されてるのですが

元々CDショップにおられた方々らしく

CDがいっぱいです。その点は、ちょっと親近感湧いたりします。

ちなみにこの棚、CD用ではなく、

園児たちの靴箱だったそうな。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

まだまだこの店には、

女子心をふわふわさせるポイントが沢山あります。

こういうお店を持ちたいな〜なんて夢見がち、、、

、、、失礼しました、言葉に小さい棘がありますな。にこ

こういう店を持ちたいって夢を持たれてる人には

参考になるんじゃないでしょうか。

もちろん、オーナーご夫婦も

すごくいい雰囲気を持ってらっしゃるのですが

写真NGとのことだったので

代わりにこれを。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

特に後ろに置いてある二人組は、かなり良く似ています。

この日は、肉と野菜のプレートみたいな(名前わすれちゃった)

を、頂きました。

が、料理に関しては写真はやめておきます。

行った人、食べた人の楽しみってことで。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

津市、四天王寺会館1Fの

「tayu-tau」  さん  でした。

ここまで載せといて、言うのもなんなんですが

・・・・・・大勢で押しかけないでね。

オーナーさん二人でされてるので、

大人数には不向きです。

センスの解る人同士で、しっとりまったり、

くつろいがれるといいでしょう。

あんまり流行ってしまうと、、、、

私が行けなくなるので困るんだけど。えへっ

からだ工房MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。