津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

お休み。。。ではない。

どーも、

ブログだろうと、

FBだろうと

呟きであろうと、

「お付き合い」ではコメント投稿できない

「足跡」も「いいね」も同様、な、akaです。

が、ちょっとでも興味がある場合は、別。

あと、自分に余裕が無い時は、

ネットワーク関係は構っちゃいられません。

まあ、ブログ更新をさぼっちゃってる私が

偉そうなことは言えませんがね。

余裕が無かった訳じゃなくて

明らかに

「さぼっとったやろぉぉぉ〜!」

と、言われとりますさかいにぃ〜キャハッッ☆ww

もう、G.W、始ってますね。

昨日、名古屋に行く際、

明らかに反対車線(伊勢行き)が混んでました。

FBでもブログでもツイッターでも

「G,Wは営業してます〜っ!」

「来てくださいねぇ〜」

的な、書き込みが多いですね。

ん?やな感じでした?

いやいや、悪い事ではないんです。

私も、3日間、お休みしますが、それ以外はやってますし。

ただね、

もうちょっと、皆さん、いや、日本中が休んでも

いいんじゃないかと。

そりゃ、正月やお盆ほどの意味合いはない連休なので

正直、休む理由もさほど無いっちゃー無いですけどね。

そんなこと言ってたら、

高速道路S.A施設とか

観光名所の施設とか

ライフラインの会社に従事してる方とか

救急病院や消防の方々とか

いろんな「休めない」人が居るわけで。。。

恐縮いたします。

でもさ、

休める人は休んどきましょうよ。

それが、社会のバランスってもんです。

私はというと、、、、

今年は、所要があって

「結果、お休みになってしまった」パターンなんですが

仮に、その用が立ち消えても

気分をお休みモードから切り替えるつもりもなく

数年前からの念願、

「24」を、24時間耐久観賞日!

(DVDのね。今更「24」?とよく言われる)

が敢行出来るかどうか、、、出来るといいなぁ。

こんなこと、もう、何年も思い続けています。

ジャックに会いたいわぁ〜・ω・

ってな休みを迎える前に

存分にお仕事頑張ります〜ピース

新たに、額関節の症状に関する対策も取得したので

ウズウズするわぁ〜・ω・

ではでは。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせアドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。