津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ホントのトコは、どんなとこ?

どーも!

たま〜に、師匠から

「痩せた?」とからかわれるakaです。スマイル

最近多すぎるなぁ〜と思うことが何個かあります。

事故。

グルメ番組とクイズ番組。

3D映画。

お母さんの役割。(昔よりマシなのかも知れんが。)

子供の送り迎え。

介護の必要度。

食品添加物。

勧誘電話。

悪質メール。

電気事業に対する過剰な煽り。

それに対する「他人事な人」。

都会の人。

アスファルト。

軽い、、、ノリ。

・・・・・と、独身の男女。

いや、違うなぁ。

結婚したい男子と結婚したくない女子、かな。(笑)

言い換えるなら、

「大事なことから逃げる男」と「自分大好き過ぎる女」ww

別に、誰かを指してる訳じゃないですよ。

でもね、

私も含めて、

やっぱ、自己中になってるよね、全体的に。

すべて関連してるんだよね、きっと。

ん〜〜〜なんていうかさ、

頭の中にある「一応置いとこう」っていう荷物を、

一回ゴミ箱へ片しちゃったら

多分、

もっと、

自分が本当に必要なもの、求めてるものが何か

見えるんじゃないかな〜と

思うわけです。

そしたら、

もっと、(精神的に)自由になれる人が

増えるんじゃないかな。

「責任」はいい。必要。

でも

「こうあるべき」に固執しちゃうと

目が曇っちゃうよ。

周りの目を気にし過ぎた20代、

変に頭が硬かった30代を経て

今だから、そう思います。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

今日はちょっと違ったテイストで書いてみました。スマイル

自己啓発本とか、書こうかな。(笑)

・・・ダメだ、浅すぎる。内容が。さげ

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。