津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

イメージと真実

知ってる人もいるでしょうが

私は「フラセラピー」を習ってます。

なかなか上手くなりませんが。。。。

このフラセラピーというのは

これまた、なかなかカラダに良いものなんです。

フラのイメージって、腰を横にユラユラ揺らしてるって思ってませんか?

私もやってみる前は、そうでした。

でも、正確には、そう「見える」だけ

「腰」を揺らしてるのではなく

「骨盤」を動かしてるんです

と、言われても、

「骨盤を動かすってどういうコト?」

って、思うでしょうね。

フラって、年齢問わず続けられます。

「動きがゆっくりだからよね」

と、言われます。

まあ、それもあるんですけど

ほんとは、

骨盤を動かすからなんですよ。

骨盤はカラダの土台。と、よく言います。

その土台が、ガッチガチだと腰や肩に衝撃をくらいます。

耐震住宅だって、地球からの突き上げる揺れを

吸収するから、中のモノや人が無事なんですよね。

土台がしっかり、更に柔軟に動けば
カラダは故障しにくくなります。

で!

ちまたでもてはやされてる「骨盤矯正」。

当サロンでも「骨盤矯正ってされてますか?」とか

「骨盤歪んでますか?」とか

「骨盤開いてますか?」とか

普通に聞かれます。

でも、「骨盤が歪む」ってコトのホントのことは、

皆さん、よく解っていません。

イメージ先行で「開くとダメ」っていうのが

脳に埋め込まれてるみたいです。seth--l

骨盤矯正のホントのこと、

サロンに来ていただいた患者さんには

ちゃんとお伝えしていきたいと思ってます。

ブログじゃあ、ダメです。(笑)

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

イメージと真実

知ってる人もいるでしょうが

私は「フラセラピー」を習ってます。

なかなか上手くなりませんが。。。。

このフラセラピーというのは

これまた、なかなかカラダに良いものなんです。

フラのイメージって、腰を横にユラユラ揺らしてるって思ってませんか?

私もやってみる前は、そうでした。

でも、正確には、そう「見える」だけ

「腰」を揺らしてるのではなく

「骨盤」を動かしてるんです

と、言われても、

「骨盤を動かすってどういうコト?」

って、思うでしょうね。

フラって、年齢問わず続けられます。

「動きがゆっくりだからよね」

と、言われます。

まあ、それもあるんですけど

ほんとは、

骨盤を動かすからなんですよ。

骨盤はカラダの土台。と、よく言います。

その土台が、ガッチガチだと腰や肩に衝撃をくらいます。

耐震住宅だって、地球からの突き上げる揺れを

吸収するから、中のモノや人が無事なんですよね。

土台がしっかり、更に柔軟に動けば
カラダは故障しにくくなります。

で!

ちまたでもてはやされてる「骨盤矯正」。

当サロンでも「骨盤矯正ってされてますか?」とか

「骨盤歪んでますか?」とか

「骨盤開いてますか?」とか

普通に聞かれます。

でも、「骨盤が歪む」ってコトのホントのことは、

皆さん、よく解っていません。

イメージ先行で「開くとダメ」っていうのが

脳に埋め込まれてるみたいです。seth--l

骨盤矯正のホントのこと、

サロンに来ていただいた患者さんには

ちゃんとお伝えしていきたいと思ってます。

ブログじゃあ、ダメです。(笑)

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。