津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

顎がカクッと鳴るんです。。。

最近、地味〜に好評なにか整体施術コースが



「顎関節症対策コース」です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka




いきなり、そのまんま言っちゃいましたが


・・・ホントだから、仕方がない(笑)





最近、特に若い女性に多いです。


口を動かすと耳の下あたりで「カクンカクン」って

いうんです、と。





理由を挙げればキリがないですよ。




歯ぎしり・食いしばり、あり


片方ばかりで噛む


ほおずえをつくのが癖


うつ伏せで寝る


テレビを横向きで見る


アレルギーなどで鼻づまりになり口呼吸が多い


猫背


ストレスフル




とかね。したり顔





症状もいっぱいです。




頭痛


肩・首凝り


めまい


耳鳴り


吐き気


胸の痛み


鼻づまり


食欲低下


疲労感


イライラ


不眠


自律神経失調


ホルモンの乱れ




ね、なかなかのもんでしょ。ぶー




それだけ、顎間接の不調というのは

ほぼ全身に影響します。




そこんとこを知らない人が多いですね。

顎の音が鳴ってるとこだけを治せばいいと

思ってる人が多い。



まあ、いろいろ書きましたが、、、、




顎の一部が痛い人、

口を軽く開けた時に、自分の指が3本入らない人、は

もちろんですが




まずは、




肩・首がガッチガチな人、




顎関節症を疑ってみてくださいまし。




自律神経がイマイチ安定しない人も

「自律神経調整コース」と「顎関節症コース」を

併用すると、効果もUP


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。