津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

津市花火大会

この季節は、

どこもかしこも

花火大会だらけですね。

でも、無くなるのは、困る。

海水浴やサーフィンなんかをしない人種にとって

花火大会が一番といってもいいくらい、

数少ない「夏の風物詩」なのだから。

ね、そうでしょ?

インドア党員さん。

で、今年もやってまいりました。

「津市花火大会」

海岸町でお仕事させて頂く様になってから

これが楽しみで仕方ない。

なんせ、

車の駐車場を心配する必要が全くないからね〜キラキラ

サロンからゆっくり歩いて5分。

1年で唯一、臨時バスから降りてくる、沢山の人を尻目に

優越感を持てる日です。キラキラ

・・・・・・・・ちっちゃいですね、あたし。わらい

いやいや、これくらいの楽しみがないとね、

ただでさえ、津波の危険を承知で居るんだからさっ!

元々、花火って、

ただ楽しむだけのモノではなく

「鎮魂」の意味があっての花火なんですよね。

殆どの人は、そんなこと気にしてないんでしょうけど。

私も去年まではそうでした。。。

・・・・に、しても、やっぱり花火は楽しいね。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

今年はかなり近くで観ていたので

「動画撮ったるど〜!」と意気込んでまして

結構いいのが撮れたのに、、、

最後のメインであるスターマインだけ

撮り損ねました。。。。がっかりです。泣く

来年はリベンジです。ぽっ

で、

今週末は、御前崎花火大会

師匠のサービス精神で開催されるパーティで、

師匠宅でのサンデッキから見る、花火。

毎年、恒例ですが、

集まる人たちは、年々、

濃いキャラクターの人達になってきてます。

あ、その前日は、久居駐屯地での花火大会がありますね。

ん〜観たいけど、、、仕事しなくちゃね。

大人も子供もお爺ちゃん、お婆ちゃんも

みんなが楽しめる花火、、、、いいね!

からだ工房MINOAKA

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。