津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

先生は大変だね

どーも。

今日は、ちょっとしたご紹介です。

日本の教育もかなり昔とは異なり、

ダンスが必修になるという、、、

体育の先生からは、

「そんな殺生な〜(泣)」と悲鳴が聞こえてきますね。

私から見ても、可哀相。。。

中学生くらいって、ダンスを格好良く出来る子って

やっぱ、人気者になれるんだろうし、

それが先生よりちょっと上手いくらいじゃなくて

格段に上手いとなれば、

先生・・・・やっぱ、可哀相。。。

そんな先生を、ちょっとでも救うべく?

基本ステップから始められる講座が開講しました。

あ、もちろん、先生だけじゃなくて、

ダンスの基礎を学びたいと思ってる中学生以上、大人の人も

参加できます。

概要は下記の通り。

三重アクターズ養成所

「ヒップホップ入門」クラス

日程 : 毎週土曜日 20:00〜21:00

講師 : 堀江

受講料 : 5チケット 7.500円(有効期間2ヶ月間)

レッスンは要予約

見学・体験レッスンは随時行っております。

問い合わせ先

三重アクターズ養成所事務局

住所 : 津市久居新町767-22

電話 : 059-255-0356

http://mieactors.web.fc2.com/index.html

だそうです。

あまり、こういう告知をブログではしないんですが、、、

講師がお友達なので、完全に身内びいきです。(笑)

まあ、そんなことで、

宜しくお願いしまっす!!!

に、しても、、、

ダンスをするにも、骨が歪んでるままだったり

筋肉バランスが悪い状態でしちゃうと

痛い目にあっちゃうよ〜ぉ!!!

メンテナンスはちゃんとしましょう。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。