津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

痛がりさん増殖中

気付けば、またもや更新が滞ってました。。。い、いつものコトか・・・ぶー

お盆も終わって、秋へレッツゴー!な、はずなのに

・・・・「暑い」汗

ちょっと前のほうが、夜なんかは、秋っぽい気がしたんですけどね。

まあでも、毎年そんな事言ってる気もしますね。

でもね、ここんとこ、

「脚痛いんですぅ〜(泣)」

「浮腫みがひどくてぇ〜(困)」

って人が急増中。

正確には、もっと前から増えてるんですけど、

最近はヒドイですね。

で、そんな人に多いのが

上半身の汗がかなり多い。

下半身は汗が出なくてパンパン!

なぜか!

それは梅雨時期の過ごし方に問題あり!

なんですよ。

人間は、

こんなに季節を無視したような生活を送っていても

やっぱり、本来の体のリズムが残ってるんですね。

だからこそ、

梅雨時期に本来の過ごし方をしてない人には

お盆が過ぎたこの時期に

「お仕置き」が待ってるわけです。

機械人間なら、リズムなんて関係ないですもんね。

あ、、、銀河鉄道999の世代なんで。。。あせ

じゃあ、どうすればよかったの?

と、言われそうですが、

「たいしたことではありませんよ。ん〜とね・・・・」

なんて会話を

いつもサロンでお伝えしてます。

に、しても、

もう梅雨は終わってるんで、今更言っても仕方ない。。。ので、

今ツライ思いをしている人は、サロンに来てもらえばいいです。顔文字

そして痛くなくなれば、また忘れていくでしょうから(笑)

来年の梅雨時期にお送りするMINOAKA通信(ニュースレター)には

またもや皆さん(患者さん)に、この事を、お知らせするんでしょうね。

それで、MINOAKAに来てる皆さんが

来年、同じ失敗をしなければ、、、、ま、それでいいや。

あら、

あたし今、ちょっとだけエエコト言いましたね!(笑)

では、みなさん、ごきげんよう。かお

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。