津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

慌しく。。。

10月も今日で終わりですね。

この前

「デビルマン」の単行本を読んで

久々に「漫画ってええわ〜」って思いながら

夜更かししてたakaです。

漫画読んでるときって、なんちゅーか、

無心になれるよね。

この集中力をもっと違うことに活かせばいいのにってくらい。ドクロ

さて、

10月は私の周りの方々も忙しい人が多く、

私自身もなんだか落ち着かない感じで日が経ちました。

そんな中で、親友の父ちゃんが亡くなり、

改めて、親に対して、自分自身の人生に対して

MINOAKAに来て頂いてる患者さん達の人生に対して、

色んな想いが巡った月でもありました。

長生きすればいいってもんじゃない。

そんなことは、皆が解ってること。

いかに元気で楽しく人生を全うするか、だよね。

でもね、間違っちゃいけんのは

「楽しく」=「楽(らく)する」ってコトじゃないからさ

だから、、、あたくし、来月から

新しいコトをスタートしようかと、、、思っちょります。ドキドキ

ただ、今回は直ぐには発表しないのだ。笑う

では皆さん、

11月は更にお寒くなります故、

夜はあったかくして寝てね。

秋のご馳走は、食べる時間に気をつけて!
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

*H.Pから「ブログ」のリンクに入ると

 写真が見れないってことが、判りました。

 ブログを見る際は

 http://ameblo.jp/kiirochann/

へ、直接アクセスしていただけると助かります。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。