津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

バランス

この世の中の

物質

流れ

精神

は全て、バランスで成り立ってますね。

空気や水の中の比率もそうだし、

時系列の歴史や

与えられた時間や

自然や動物の相互性だってそうだし、、、

人間の体だって、当然バランス。

排出があって吸収があり、

活動があって休息がある。

「動いてないのにダルイんです。。。」

それは自然のバランスに反してるよね。

朝日でパワーを頂き、

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

夕日で癒しを授かる。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

そんな生活が出来てる人達は、元気です。

それは理想論じゃなくて、事実なんです。

そんなこと言われても、、、って言われても、

事実なんだから仕方ないね。

バランス取れないのは、環境のせい?

まずはちょっとした工夫を。

それでもダメなら、お越しください。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

*H.Pから「ブログ」のリンクに入ると

 写真が見れないってことが、判りました。

 ブログを見る際は

 http://ameblo.jp/kiirochann/

へ、直接アクセスしていただけると助かります。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。