津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

カサカサ。

今年ももう1ヶ月とちょっとになりましたね。

どーも!

殆どのコンビニで、レシートを渡してもらえないakaです。

毎回毎回「レシートください」って言わないと渡してくださらないのは、、何故?

確かに殆どのお客さんがレシート受け取らない場面はよく見ますけどね、

中には、家計簿付けるのに必要な人もいるんですよっ!ってコトなんです。

どうか、コンビニで働いてらっしゃる方々!

私にせめて「レシート要りますか?」って聞いていただきたい。。。(懇願)

と、言いたいことを言えてスッキリしたところで、、、本題(*^▽^*)

この時期〜12月中旬くらいまで、忙しい方が多いですね。

12月末とかよりも、です。

そのせいか、不調を訴えてこられる方々が一気に増えてきてます。

「○○を×日までに終えないと!」みたいなプレッシャーがあるかもですね。

でももっと大きな原因は、、、

「乾燥」

です。(((゜д゜;)))

冬なので、「寒い」とかは当たり前なのですが

「乾燥」を忘れてる人がチョイチョイ居ます。

女性はまあまあ気にしてますが、具体的にはそんなに対策はしてなかったり、

男性なんて、ほんとに「ふ〜ん」くらいなもんでして。。。(困)

乾燥が進むと、カラダ全体がカラカラになってきます。

口や肌ばかりを気にされますが、肌が乾燥してるってことは

カラダの中も、すでに乾燥しているわけです。自覚はないでしょうけど。

ドライアイやドライマウスなんて当たり前ですが

カラダの中が乾燥すると、攻撃的なウイルスなんかにはめっぽう弱くなります。

サロンとかでは当たり前のようにある加湿器も、

公共の場では設置されてなかったり、されてても追いつかなかったり、

各家庭でも「要るとは思うんだけどぉ〜」で、停まってたり。

買うのが嫌なら、せめて、、、濡れたタオルでもいいからお部屋に置いておきましょう。

・・・・いや、やっぱり、買ってください。

電気屋さんの回し者ですから、アタシ。( ̄▽+ ̄*)

FBでもUPさせていただきましたが

当サロンはコレ、入荷しました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「湯たんぽ」です。

電気充電です。

乾燥知らずなので

カイロとかみたいに「肌、痒っ!」とかは、なりません。

まとめ買いする人も居るので、お早めに。

(真正面から宣伝してしまいました(^▽^;))

では皆さん、ごきげんよう。(-^□^-)

カサカサはダメだよぉ〜!(* ̄Oノ ̄*)

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

*H.Pから「ブログ」のリンクに入ると

 写真が見れないってことが、判りました。

 ブログを見る際は

 http://ameblo.jp/kiirochann/

へ、直接アクセスしていただけると助かります。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。