津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

日本人なので。。。

もう直ぐクリスマス。

で?それが何か?(笑)

そんな気分の人も居るでしょうが、

世間が華やかになり、

日本全体の経済も、若干上がる。。。のは、事実でしょう。

神仏混合な日本人。

世界中の舞踊が宗教的な思想から発生してようと、してなかろうと

そんなことはお構いなしな人種ですから

(すべての日本人がそうではないでしょうけど)

イベントだって、なんでも来い!でしょ?てへぺろ(´∀`*)

あと2週間ちょっと。

こんな感じで、皆さんをお迎えしております。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

エリーちゃんも、にんまり。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

とはいえ、

街のイルミネーションを見ると

10年前はテンション上がってたのに

今は、、、

「電気代が。。。」とつぶやいてしまう。

ああ、現実よ。

歳のせいなのかい?アハ・・・

お正月、早く来て欲しいなぁ〜(-。-;)・・・なんてな。(^ε^)

今年ももう少なくなりました。

この一年頑張った人は、

体のリセットに来てくださいね。


「よく頑張ったね〜お疲れ様ドキドキ」って、安めぐみ風に、、、

、、、ん〜、どうひっくり返っても無理やな。(^o^;)

「よし!よく頑張ったっ!(背を)バンッパー」って吉田沙保里選手風に、、、

、、、それもちょっと違うか、、、( ̄Д ̄;;

「よくぞ、頑張ったのぉ〜カラダを回復してしんぜよう」って菩薩風に、、、

、、、菩薩様の喋り方しらんけど、、、( ´艸`)

まあ、

いい感じで労いますよ。( ̄▽+ ̄*)

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

*H.Pから「ブログ」のリンクに入ると

 写真が見れないってことが、判りました。

 ブログを見る際は

 http://ameblo.jp/kiirochann/

へ、直接アクセスしていただけると助かります。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。