津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

「いいね」

どーも!

最近、ちょっとばかし時間が足りないakaです。

なんて書くと

「忙しくてええやん。儲けてるな〜」とか言われますが、、、

なんてことないです。

私のやりたいことが増えただけ。( ̄▽+ ̄*)

が、が、頑張ります(≡^∇^≡)

ところで

先日、月1回のRoots(研修会)がありまして、

骨の確認、動かせ方など、

整体師として、基本中の基本をおさらいしたのですが、、、

ん〜なんていうか、、、

今までがどうのって訳じゃなくって、

「整体って、おもろい職業やなぁ〜」って

研修中、密かに、あくまでも密かに、、、感動してました恋の矢

(密かにする必要は無いんだけども。)

心の中で「いいね」ってポチッと押した日でした。。。終わり。得意げ

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

*H.Pから「ブログ」のリンクに入ると

 写真が見れないってことが、判りました。

 ブログを見る際は

 http://ameblo.jp/kiirochann/

へ、直接アクセスしていただけると助かります。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。