津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

やってきました!この季節

来ましたねぇ〜定番のこの季節。

敏感な人は気づいてますよね。(´0ノ`*)

そう、、、

「花粉症」

これは、ずーっと前の投稿でもお話させていただいたこともありますが

花粉が悪いわけじゃないですよ!

人間の都合で悪者にしちゃいけません。

人間が勝手に

花粉に過剰に反応してしまう身体になっちゃった、、、ってことです。

もちろん、体質がそうなっちゃってる方にしてみれば、

「そんなこと言われても・・・」ですね。

そう。なっちゃってるものは仕方ない。

なので、これからどうやって症状を和らげるか、ですよね。

鼻水や、鼻の奥の詰まった感、

頭がぼーっとする、頭痛、眼の痒さ、、、、

辛いですね。

それらは、身体に溜まった水毒です。

MINOAKAでは

身体の中に滞留する水毒を排出していくことで、つらい症状を和らげていきます。


花粉症整体は、花粉症の時期にあたる期間中、通っていただきます。

症状が出始める1月下旬から始めるのが適切です。

あとは、施術を受けていただいてる期間中に、

ご自身で気をつけていただきたいことも伝授します。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

1月は、少しだけならまだ受付できます。

2月からでも出来なくはないですが、花粉症整体は産後整体のように時期が大事ですので、出来るだけ早めに受け始めるのをお勧めします。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。