津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

再出発!

まあね、

時は流れてるわけで、、、、前回の続きというか、翌日23日のことなんですが、

もう旬の話題ではないにせよ(笑)、今につながることなので、やっぱ書いておこうと。

先月23日に

師匠のサロンであり、フミユセラピストアカデミーの本拠地である「からだ工房フミユ」がお引越しでした。

前回書いたように、前日は東京でしたので、夜行バスで帰ってきて、そのまま車で静岡入り。

という、体力の限界に挑戦!( ̄▽+ ̄*)

着くと、もうすでに他の先生方が作業の真っ只中。

ワタシにとって、大きな転機の舞台となった場所でした。

ワタシだけでなく、現在活躍されてる沢山の先生方にとって大切な場所でした。

ここに来てなかったら、自営業者として、直ぐに潰れてしまっていたかもしれません。

なんせ、根性なし、常識なし、お金なし(笑)な、「何にも無し子」でしたから、アタクシ。(-。-;)

引越し作業を終え、師匠宅での打ち上げ。

↑このあと、涙の場面あり。

豪華でしょ!

でもね、、、、

感傷的になってなんかないんです。

あたしの師匠はそんな人ではありません。

「破壊無くして進化なし」

今まで作り上げた場所を壊し、新しいことを始めるようです。

本当に、、、止まらない人です(笑)

そんな師匠の動向が楽しみでもあり、、、ビビッてたりもします(笑)

ま、その前に自分の事ちゃんとしろって言われるでしょうけどね。(/ω\)

一先ず次回からの静岡研修は、車で更に20分、、、、遠くなりました(°д°;)

ROOTSのH.Pリニューアル

http://www.fumiyu.jp

師匠のblog

http://www.fumiyu.co.jp

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。