津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

梅雨がくるぞ!

こんちは!
先ほど自販機で当たり!が出てくれたので、今日の運は使い果たした南です(^^ゞ
今年は爽やかな季節が日本を避け、冬から一気に初夏になってしまいましたね。
が、その前に梅雨が待ってます。
この「梅雨の時期」ってのが少々厄介。
気圧が低くなるので、不調の人が明らかに増えます。
「な〜んか、だる〜い」ってパターンですね。
微妙に暑いけど、爽やかな汗ではなく、じとーっとした汗(気持ち悪いよね)
洗濯物も乾かないし(今時は乾燥機使うんだろうけど)
生乾きの臭いしてる人が近くに居ても我慢我慢だし(仕方ないよね)
押入れの乾燥剤も変えなきゃだし(それはまあええけど)
虫も活発に動き回るようになるし(虫嫌いには辛いです)
今年は台風も多いって話だし(でもちょっとワクワクしてみたり^^)
話がそれてしまった。。。体の項目少な!
でね、
虫虫、、、
じゃなくて蒸し蒸しな季節に運動して汗腺を活発にさせておく必要があるのです。
でないと、本当に暑くなる真夏には、夏バテ必至となってしまいます。
真夏になるとエアコンも効かせるでしょうから、返って汗をかかなくなりますしね。
今のうちに、だるーって思っても、汗をかくことをしておきましょう。
季節って全く別物ではなくて、次の季節に体が対応するように、やっておいたほうがいいことがそれぞれの季節毎にあるんです。
で、あんたは、どないするん?
と、周りに突っ込まれると思うんで、、、、
ノルディック、再開だな。(;^_^A
誰か一緒にします?
女は楽しくないと続かないから(笑)。
でも、その前に歩いても故障しないよう、メンテしてきまーす!
調子乗って歩きすぎると故障仕掛ける私の御御足。。。情けない(´□`。)
スポーツや筋トレする人、気をつけてね。
故障しないためのメンテ、結構大事です。
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。