津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

りぼーん!!!

私たちの職業は、物の仕入れがありません。
もちろん物を売ってる人もいますが、基本的には必要ないです。
それが
「手に職持ってる人はいいよね」と言われる要因の一つだったりします。
はい。儲けまくってる整体師、南です。。。。
嘘です。嘘ですよ!
マジで受け取らないでよっ!( ̄▽+ ̄*)
確かに物は仕入れなくていい。
でも、研修という仕入れが毎月発生します。
しかも経験年数関係なく、エンドレスに続きます。
ま、個人差あるんで、売上の何%とかって決まってないですがね。
研修といっても様々で、
1回数十万するものもあれば、数千円のものまで様々。
私のような田舎者は交通費を含めると、本当に馬鹿になりません。
(こういう時だけ都会の人になりたかったと思ったりします(・・。)ゞ)
私はありとあらゆるセミナーや勉強会に行ってるわけではないので主観も入りますが
高かろうと安かろうと、いいものは良いし、そうでないものはそうでない。と思ってます。
でもただ、一つ言えることは、
どんなセミナーでも「ホントのホントのホントのこと」は、なかなか教えてくれません。
「え?お金払ってるんだから、真髄まで教えて貰って当たり前なんじゃないの?」
と、思われる方、、、、それは甘すぎる。コメダのシロノワールより甘いです。
あ、コメダは関係ないです。さっきFBでシロノワールの写真見たので、つい。(///∇//)
なので、私は単発のセミナーも受けたりしますが基本的には
月1回は静岡へ、月1回は名古屋へ、受講しに通ってます。
私自身が、心から信頼できる場所と人。
私自身が、心から尊敬できる講師や仲間。
私自身が、心から恐れを成す、師匠。。。。あ、また要らんこと書きました(笑)
名古屋での講習会は、別名「江尻一座」といいます。
旅芸人ではないです。
でも「芸」を磨きに行ってます。
その「江尻一座」が今月をもって、解散。。。。
昨日はその最後の回でした。
みんな、最後の挨拶で号泣・°・(ノД`)・°・
・・・・
なんてことは、あるはずもなく(`∀´)
6月から新生「江尻一座」として、再スタートです。

http://fumiyu.nagoya/blog/
一応、最後ってことで写真を撮ろうと思ってたら、白熱しすぎて誰も撮ってない。。。
なので、今回は練習後の食事中のお写真を。
でもね、この食事中って時に
ホントのホントのホントのこと」
が聞けるチャンスやったりするんです!
そんな訳で来月からドキドキです( ´艸`)
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。