津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

残念ながらそんなに便利にはなってないのさねぇ。。。

「痛いんです〜・°・(ノД`)・°・」
と言って、来院される方に多い傾向。
「痛くなくなったから、また痛くなったら来ます」
・・・・。(・・;)
ま、まあね、いいんだけどね。痛みが治まったのは嬉しいことだし。
ウチに来院されてから大体1ヶ月〜2ヶ月で痛みそのものは、マシになるか無くなるかはするんだけど、
その間、、、、私の話、聞いてました?(笑)
嘘嘘、そんな失礼なことは思ってないですよ。
ただ、ちゃんと伝えれてなかったなーとは、思います。
痛みの原因である場合が多い、姿勢の崩れ。
最初のカウンセリングにて、その方がどんな仕事をし、どんな生活をさえれているのかなどを聞き撮らせて頂き、その崩れはどうして出来たのかを、大まかには説明しています。
施術させていただきながら気づいていくこともあります。それはその都度お伝えしてますが、、、
でも
「痛くなくなったんで、痛くなったら来ます」と。
そして数ヶ月後に
「やっぱり痛い」と帰ってこられます。
まあ、そうなりますわな。
1日24時間
1週間で168時間
1ヶ月で672時間
672時間は40320分に相当します。
メンテナンスに来られる方のほとんどは、672時間のウチのおおよそ45分くらいをウチで過ごします。
と、いうことは、、、、
1ヶ月のうち、
「896ぶんの1」 
の時間をメンテしてることになります。
ちょっとピンときませんね(笑)
時間枠に戻すと、
1ヶ月671時間を普段通りに過ごし、1時間でメンテする
という、感じです。
やっぱ時間枠の方がいいですね。分で考えるとややこしい(笑)
そりゃね、神の手があればいいんですけど
そんなのが売ってたら、私の全財産投げ売って買いますよ。
あ、全財産いうても、借家ですがね(;´▽`A“
痛みが治まってその状態をある程度保つのがメンテナンス。
671時間もの間、今まで通り働いて家のこともして子育てもして。。。の体をケアするのは
672時間目が限界だと思いません?ヽ(;´ω`)ノ
何よりも、痛み復活して、また治療やり直しで詰めて通ってもらうのは、まあ、私は経営的にはいいんですけど(笑)、患者さんのお金も時間も勿体無いやろなーって思うのですよ。
ただね、、、、
こんなことを書くと世間様では
「整体に行ったら、ずっと通わされる」とか、言われちゃうのよね。( ̄_ ̄ i)
そんなこと言うてないっちゅーねん(・ε・)
言いたい気持ちは解るけども(笑)
だぁ〜かぁ〜らぁ〜
私のサロンでは、痛みが引いてきた段階で
メンテナンスをしていくかどうかの選択をご自身に決めていただいてます。
自分の体ですから、当然です。
人に言われて「通わされる」より
自分で自分の体を想って「通う」方が、体だって喜びます。
その意識のある人は、やはり体の反応もいいんです。
だって、体と心は別モンではないから。
という、営業のブログでした(笑)
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。