津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

雨、雨、雨、、、。

はいっ!梅雨です。
私がこの前車を買ったのは、私の周りの人は周知ですが
機嫌よく乗ろうとすると、まあほんとに雨ばっかです。( ̄ー ̄;
まあええですけどね(・_・;)
ちょっと前に
「梅雨がくるよー!」
という感じの内容にブログを書きましたが
、、、来ましたね。
「運動して汗かいてねー!」と書きましたが
ごめんなんさい。。。
雨降ってちゃ外にいけないもんねぇ。
今日も夜にノルディックウォーキングのインストラクター数人が寄って歩く予定でしたが、あえなく中止。
もちろん、飲み会になりましたけども。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、梅雨の時期は案外冷えるんですよね。冷房いれてないのに。
除湿なんてした日には、さらに冷える。
自分の下っ腹をそっと触ってみてください。
想った以上に冷たい、、、んじゃないですかね。
梅雨が過ぎるまでは、湯船に浸かったり、暖かいものを飲むようにしたり、体を冷やさないようにしてくださいね。
で、雨の降ってない貴重な日は、、、頑張ってねー(*^o^*)
あ、それと、梅雨の湿気も、きめ細かいしっとり日本人肌をつくるには必要なもの!と思えば愛おしくなりますよ。
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。