津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ムクムク対策

梅雨に入り
昼間は蒸し暑く、夜は寒い日が続いておりますね。
そんな夜に「案外カラダは冷えるのよ」的なブログを前回書きました。
カラダからの熱が出ずに籠り、体調がイマイチ、、、、となると、気分まで沈みがちになりますね。
実際、この湿度が自律神経に及ぼす影響は大きいです。
「な〜んか、気分が晴れないなー」と感じたら気候のせいかもしれません。
そんな時はもう諦めちゃって、好きなことに没頭できる時間を作ったほうがいいですよ。
もしくは、めっちゃ運動してめっちゃ汗かきまくって、じゃばっとお風呂入って寝てしまいましょ。
翌朝、かなり爽快です。
ま、それが出来てたら、このブログ読んでないですよね( ̄ー ̄;
わたくし、施術としては、普段、リラクゼーション的にはしてないのですが、
受けて頂いてる方々が「スッキリしたー!」と有難くも言っていただくことが多いので、
「何処って痛くないけど、だ〜るう〜(;´Д`)ノ」ってだけの方も、受付しておりますよ( ̄▽+ ̄*)
「だるいのでリンパセラピーをお願いします」
って言ってくださる方々もいるんですが、正直なところ、、、私が言うのもなんですが、、、
「整体で充分です」
どんだけ運動しても下半身だけがどうしても浮腫むんです!って方もたまにいらっしゃるので、そんな方々は別として、、、ほとんどの方々は整体で浮腫みも取れちゃうんですよ。
浮腫みの原因は気候だけでもないですし。
整体ならパンツ一丁(笑)にならなくてもいいので、気軽に受けれると思いますしね。
そういうとこ、意外と知られてないので、書いときました。(≡^∇^≡)
にしても、、、
新車のボディに、早速うっすら水垢をつけた梅雨が憎らしいです(#`ε´#)
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp
あら、ヤダ。もー!(◎`ε´◎ )

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。