津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

夏だもの。

ふ〜〜〜(-“-;A
あっつい夏、真っ只中ですね。
夏は暑いものなんだから、当たり前じゃん!
うん。そう。当たり前なんだけど
私だって、見た目通り「暑がり」なんで、夏は快適ではない。(;´▽`A“
妄想で暑さを乗り切ろうと、
アイスや南極を無理くり思い浮かべても、、、無駄な抵抗。
では反対に
暑くなかったら、、、どうなる?
汗かかない*
1日のシャワー回数は1回でいい
かき氷要らない
アイスもイマイチ
冷麺もイマイチ
スイカもイマイチ
BBQもイマイチ
川の水に足浸けても冷たすぎて快適ではない
浴衣着て花火大会に行っても、イマイチ雰囲気に欠ける
野菜育たない→高騰
日焼け止めケア、油断して更に妬ける。
特に「汗かかない」は、
「その方がいい!」って人も多いかと思うんだけど、それって結構やばい。
汗をかけなくなると
体が冷える
内臓機能落ちる
太りやすくなる
免疫も落ちる
肌がくすんでくる
怪我や虫さされ跡が消えない、薄くならない
寒過ぎる、暑過ぎる(体の温度調節がきかない)
イライラが増える
朝からダルい
すぐ浮腫む
結構困る事、多いのよね。(-。-;)
筋肉量の少ない女性は特に、肌のくすみや浮腫みに出てくるでしょうね。
汗かくことを生活に組み込むには、、、、そうですね、、、まあ、月並みですが
日中はやばいので、朝とか夜に、ウォーキングとかジムとか。
外に出るのが嫌なら、自宅でエアコンの設定温度を高め&扇風機にして、ヨガとか、かな。
なんしか、夏は暑いもの。
汗かいてナンボです。
諦めましょう。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
水分・塩分には気を付けてねp(^-^)q
と、ここまで書いておいてーの、、、
*サロンのエアコン、やっと洗浄していただきました。
 今まで暑い思いをさせてしまっておりましたが、
 扇風機ももちろん稼働しての快適温度で患者さんをお迎えしております*
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

夏だもの。

ふ〜〜〜(-“-;A
あっつい夏、真っ只中ですね。
夏は暑いものなんだから、当たり前じゃん!
うん。そう。当たり前なんだけど
私だって、見た目通り「暑がり」なんで、夏は快適ではない。(;´▽`A“
妄想で暑さを乗り切ろうと、
アイスや南極を無理くり思い浮かべても、、、無駄な抵抗。
では反対に
暑くなかったら、、、どうなる?
汗かかない*
1日のシャワー回数は1回でいい
かき氷要らない
アイスもイマイチ
冷麺もイマイチ
スイカもイマイチ
BBQもイマイチ
川の水に足浸けても冷たすぎて快適ではない
浴衣着て花火大会に行っても、イマイチ雰囲気に欠ける
野菜育たない→高騰
日焼け止めケア、油断して更に妬ける。
特に「汗かかない」は、
「その方がいい!」って人も多いかと思うんだけど、それって結構やばい。
汗をかけなくなると
体が冷える
内臓機能落ちる
太りやすくなる
免疫も落ちる
肌がくすんでくる
怪我や虫さされ跡が消えない、薄くならない
寒過ぎる、暑過ぎる(体の温度調節がきかない)
イライラが増える
朝からダルい
すぐ浮腫む
結構困る事、多いのよね。(-。-;)
筋肉量の少ない女性は特に、肌のくすみや浮腫みに出てくるでしょうね。
汗かくことを生活に組み込むには、、、、そうですね、、、まあ、月並みですが
日中はやばいので、朝とか夜に、ウォーキングとかジムとか。
外に出るのが嫌なら、自宅でエアコンの設定温度を高め&扇風機にして、ヨガとか、かな。
なんしか、夏は暑いもの。
汗かいてナンボです。
諦めましょう。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
水分・塩分には気を付けてねp(^-^)q
と、ここまで書いておいてーの、、、
*サロンのエアコン、やっと洗浄していただきました。
 今まで暑い思いをさせてしまっておりましたが、
 扇風機ももちろん稼働しての快適温度で患者さんをお迎えしております*
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。