津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

お休み。

お盆、終わりましたね。
とはいえ、お盆関係なく働かないといけない人もいたでしょうし、
お盆終わってから連休取れる人もいるでしょうし
あえて「人が休んでる時に仕事する!」って人もいますね。
私も、数年前まではそんな感じでしてね、盆正関係なく働いてましたね。
なんていうか、そこ(盆正)に安らぎを見出せてなかったなーと。(^_^;)
若かったからというのもあるけど、
「これだけやってる自分」ってものに酔ってた、、、ような気する。
もちろん、何かをしたいがために必死に仕事をこなす時期はあっても全然いいんですけど
この類はちょっと違う。
・・・ま、自己満足ですねσ(^_^;)
今現在は、、、、
すみません。盆正は、ゆっくりさせていただいてます。(^人^)
歳のせいとかじゃないです。。。多分(゚_゚i)。気分の問題(〃∇〃)
お盆はお正月と違い、少しはお仕事するんですけど、まあ、ゆったりしてますよ。
それがええんだか、どうだか、経営者としては微妙ですけどね(・_・;)
今週は大体の方々がお仕事再開してるでしょうから、
切り替えて、休んだ分はガンガン働きましょう(笑)
そう思うと、、、、、
家事・子育稼業は1年中休みなし!
おつかれさまです!!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
アタシには無理っす!(+_+)
世の旦那さまたち、感謝しましょう(^O^)
そして感謝の証として、
妻がウチのサロンに来る時間だけは、確保させてあげてくださいまし!m(_ _)m
・・・・宣伝かよ!( ´艸`)
↓FBより拝借しました(´∀`)

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。