津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ダルダル&痛い

こんにちは!
はい、9月です。
「早いなぁ〜」とか、つい口癖のように言ってしまいますが、
・・・・危険。
「年々早くなるなぁ〜」とか、
・・・・危険、危険。
「早い」という言葉と同じくらいの頻度でよく聞くのは
「だ〜る〜いぃ〜(´□`。)」です。
本来なら、朝夕涼しくなって動きやすくなってきて、むしろ元気になるのが正解のように思いますよね?
それがねーそうも上手くいかないのが人間の体、、、、特に近年の人間なんですよね。
日本の四季は人間の体にとって、それぞれ次の季節に向かう準備をする期間。
でもさー、
日中、ギャーンと温度上がったり、雨がめっちゃ多かったり、エアコンの誘惑に勝てなかったり、、、、で、夏の間の体作りって難しいのよ。特にスポーツ癖の無い人にとってはね。
で、秋になって気温差が激しくなると「だぁ〜るぅ〜いぃ〜」に、なっちゃう。
関節痛も出やすいですしね。
うん。不本意ながらその気持ち、めっちゃ理解できてしまうな(/ω\)
って、ことで、下記へご相談を。(笑笑)≧(´▽`)≦

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp
気合入れるためにも、禊みたいなのしたほうがいいかしら。(><;)
・・・無理だな。(・・。)ゞ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。