津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

美魔女。

ちょっと思ったこと。。。
最近はね、「美魔女」な人とかが本当に増えてきましたよね。
私の周りにも気がつけば、50歳以上の方々が増えてました。
でも、話してて、そんな感じがしないっていうか、歳のことは忘れてますね。見た目だけじゃなくて。
これがね、ちょっと心地いいんですよ。案外ね。(^-^)/
対等に話せたり、ちょっと甘えられたり、でもちょっと立てたり、いろんな場面でいろんな立ち位置になれるんですよ。
お姉さんって居ないので、姉妹への憧れってのもあるかもですね。
サロンには有難いことに、お姉さんな年齢の方々、妹みたいな年齢の方々、お兄さんみたいな男性の方々、弟みたいなのを通り越して甥っ子みたいな(笑)男性や、もちろん、両親みたいな方々も、来院していただいてます。
美魔女の人も、そうでない人も(笑)年齢関係なく、それぞれ自分史を持っていて、お話聞かせていただくと「すげーな」って思う事がよくありますなーヽ(゜▽、゜)ノ
そんな方々にワタクシごときが何を伝えられるんだろうか、、、と、ふと思う訳です。
あー、いや、健康のこととか、そんなのは当たり前の事なのでねぇ、それは日々話しておりますが、、、
なんていうかね、ばっくりしてますけど、、、、
「ちゃっかり楽しく過ごしてる人」のお手本になれたらいいなーと思います!!!(≧▽≦)
・・・真面目か!(  ゚ ▽ ゚ ;)、、、ってな文章になってまいました(/ω\)

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。