津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

手書き

こんばんわ。
SNSが色んな情報の発信に活用されてから、もう何年になるんでしょうね。
私も、結構サボっちゃうブログとか
どうでもいいこと投稿しちゃってるFBとか
開店休業中のTwitterとか
実に中途半端な扱いをしてしまってますな( ̄_ ̄ i)
だた、実生活でのお祝いとか、何か大事なことを伝えるときは
できる限り手書きのものにしています。
受け取った人からすると、そういうのって処理に困ることになるのかもしれんけども(・・;)
それでもやっぱり手書きがええなーとか思うわけで。
だってさ、手書きって、結構考えますよね。
シャーペンで書くわけにもいかないし、ボールペンで書いて間違えた時に修正テープってのもダサいし、下書きするのもオカシイし。
勢い余って書くと、読み返した時に「恥ずかしー!!!」ってことになりかねないし、でも時間掛けすぎると、もう何書きたいのか判らなくなってきたりσ(^_^;)。
最近は「消せるボールペン」なるものが、それらの問題を一気に解決してくれましたね。
そういう進歩は嬉しいね。
手書きが好きな人は、必ずそう思ってるはず!
ある種の緊張感は無くなりましたけども。
特に私の職種は、直接患者さんのお体に触れる、超アナログなことをしてるせいか、そのあたりは大事にしたいところ。
今日も夜は寒いですね。
悩みながら、わざわざ書きましょう。
その一手間が、相手の気持ちを暖かくさせます。
・・・今日もええこと言うたな、あたし。( ̄▽+ ̄*)

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。