津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

S−1グランプリ

こんちは!
ちょっと前の話になってしまうんですが
この前の研修日での一幕。
「ではこれからS-1グランプリトーナメントをしまーす!」と。
何、それ?(  ゚ ▽ ゚ 😉
もちろん、何も聞かされてはおりません。
スクール見学にたまたま来られていたAさんは、当然、研修を受けているメンバーのことは何も知らない人。初対面です。
その方に「どの人の施術を受けたいと思うか」を選んでいってもらうのです。
一人一人と、一言二言だけやり取りをし、体を少しだけ触れただけで判断してもらいマス。
要は施術に入るまでの流れだけで、どんな印象を受けるか。
それでアウト!って言われると、正直ちょっと凹みますよね。
だって、技術の優劣で判断されてるのではくて、本能でダメ出しされてるんですから。(x_x;)
結果、比較的後輩なメンバーが優勝しました。
勝因は、
経験の多さでも、
若さでも、
容姿でも(優勝者に失礼だな(^_^;))、
性別でもなく、
・・・・もっと根底にある、もっと大事なことでした。
まいっちゃったなあーσ(^_^;)
ま、やることは一つですね。
・・・が〜んばぁ〜りまぁ〜す!ヽ(゜▽、゜)ノ
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。