津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

自分という人のホントのところ

寒いね・・・
当たり前か・・・11月も終わろうとしてるんですもんね。
みなさんは、自分のことって、自分で解ってたりします?
自信ある?
自分はこういう人で、
こんなことに向いてて
こんなことが好きで
こんなことが嫌いで
こんな人が好きで
こんな人が嫌いで
こんなことが得意で
こんなことが苦手で
こんな風に見られてて
こんな風に見られたくて・・・
これって細分化すると結構同じようなことが並んでくる。
んで、もう何が何だか解らなくなる。。。。(°д°;)
例えば
「自分はこんな風に見られてると思う」ってのが、大体想像出来てるとしても、案外違ったりする。
私も少し前にありました。
私:「第一印象って、わたし、めっちゃ子供好きに思われたりするんですよねぇ」
Aさん「ん?そうでもないよ(笑)」
・・・って。(・Θ・;)
案外自分で自分のことって解ってるようでわかってない。
「自分が何に向いてるのか判らないんです・・・」って人も、
実は
「自分がどう思われたいか解ってない」って人が結構居ると思います。
主婦の人だって、理想の主婦像と現実とのギャップに、
仕事人だって、プライドと目の前の作業とのギャップに、
それぞれがその穴埋めに奔走してるんじゃないのかな、と思ったりします。
人をプロデュースする人って、
そんな人たちの心の中のぐちゃぐちゃした部分を、整理整頓してくれる人だと思うんですね。
「貴方はそっちじゃなくて、こっちの方だと、もっと面白いんじゃない?」と引き出してくれる人。
そういうお仕事を・・・・私の整体の師範代がやってます( ̄▽+ ̄*)
「身内の宣伝やん!」と、一刀両断するなかれ。
私、どんなに仲の良い人であろうと、仕事の出来に不安のある人のことはオススメしないですの( ´艸`)。
整体業とプロデュース業、畑違いのように見えるけれど、実は近い。
長年、整体業を通して、一人一人と丁寧に向き合い、師範代という立場で「本当のやる気」を引っ張り出してきた人だからこそ、独自の目線と独自の方法で、目の前の人の「ホントのホントのホントのところ」を炙り出すことが出来るのだと思うのです。
そして当の本人「江尻浩久」という人、
子供がそのまま大きくなったような目をして(笑)
そのハワイアンな風貌から醸し出す寛容力と長年培った洞察力で、目の前の人の「ホント」を引き出しています。
下っ端がこんな偉そうに書いたら普通は怒られるんだろうけど、ま、多分、大丈夫。多分・・・。( ̄ー ̄;
ここまで書けば、これを読んでくれた人は自分で検索して欲しいところだけど、今回は私の優しさにより( ´艸`)、一応リンクコピーしときます。

http://www.alivewell.jp/miseru/

今日は珍しく、ご紹介で終了いたしますm(_ _ )m
何か聞きたいことがあったら、直接本人(江尻)にメッセしてください(丸投げ(*^.^*))
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。