津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

年末年始のお知らせー!

こんちわ!
昨夜から今日にかけて、ずーっと風が凄くて、玄関が容赦ない風圧に耐えてましたね。
玄関のドアがモフモフしてたら、抱きしめてます(≧▽≦)
温度の高さと湿度には、ものすごい気持ち悪さを覚えましたね。。。
寒いの困るけど、冬は寒くないとねぇ。。。何月なのか判らなくなっちゃいます。ヽ(;´ω`)ノ
で、珍しく、お店のお知らせです。
少し前に「よし!今年は31日までがんばるぞ!」「新年は例年通り5日から。。」と思ってたのですが、、、、ちょっと変更。(^_^;)
今年最後は12月29日まで
申年1日目は1月4日から

です。
でもですね、、、
せっかく通年よりも早めからお仕事するのだから、いつもと一緒では面白くない!んじゃないの?ともう一人の私が囁くわけです。(^人^)
なので、新年1日目に限り!
整体施術予約の方には、耳つぼ体験をプラスします!
普段滅多にしないですけどね、、、ま、新年1日目なんで、こんなんもええかなって。( ´艸`)
結構、耳つぼって「今更感」あるんですけど、案外気になってる人も多いみたい。
薬みたいに口から入れるもんでもないし、不快になったら取ればいいだけ。
耳つぼは、食欲抑制や浮腫み改善、自律神経の調整などありますが、どの効果が現れるかは人によりマチマチです。
それを楽しんでみてくださいまし。
たーだーしー
整体施術の時間はほぼ変わらないので、そんなに枠は取れません。
興味のある人は、お早めにご予約ください。1月4日限定ですv(^-^)v

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。