津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

運も実力のうち、、、とする!

メリークリスマス!!!、、、イブ。ヾ(@°▽°@)ノ
今日、人形作家のえりちゃんからCuteなクリスマスカードが届きました(‐^▽^‐)


さすが!「創り人」ってええなぁヘ(゚∀゚*)ノ
今日の内容はそんな素敵なクリスマスイベントとは全く関係ないのよね(;^ω^A
私の周りの方々なら知ってると思いますが、毎月1回は静岡県に研修に行っております。
それが「Dojo&Roots」。

http://fumiyu.jp
午前中のDojoでは「先輩の窓」と言う、月代わりで40分ほど講義をします。
今月は奈良の超ベテラン整体師「中村先生」→http://www.lomilomi-seitai.com

私たちの講師でもあります。
整体というのは小さい体の女性でも、大きな体の男性を難なく自由自在に扱うことができます。
それが整体の魅力でもあるんですが、それを自で行く先生です。
いつもニコニコされてる中村先生ですが、その一言一言が重く、ずっしり心に響きました。
なぜ、20年以上もの間、第一線で活躍し続けられるのか、その覚悟とは?」を魅せられた気がします。
先月Rootsと今月Rootsでは「S-1グランプリ」というトーナメントが開催されました。
先月はサービス・心配り・空気感など、技術ではなく、いかに患者さんの立場になれるかといった内容。
トーナメントってあまり経験がないので、かなりドキドキしましたね。( ̄Д ̄;;
今月は、ガチ技術の勝負でした。(^o^;)
先月ももちろん真剣でしたが、今月はさらにガチ度が急上昇。
経験年数はバラバラでも、そこは職人の集団。
技術で競うとなると空気が変わります。
いや〜、本当に熱くなっちゃいましたね(〃∇〃)
終わったら顔がいつもより3倍赤かったです( ´艸`)
あ、結果ですか?
先月・今月共、準優勝でした。「準」ってとこが私らしいと申しましょうか。。。
ま、90%運でしたけどね。(・・。)ゞ
巷では「運も実力のウチ」っていうでしょ。(;^ω^A
そういうことにしときます(*v.v)。
来年は全員が優勝を戸惑いなくガチで狙ってくるでしょうね。
私もがんばらなくっちゃですv(^-^)v

DojoもRootsも、全員にとって、来年に向け、とてもいい刺激になったのは間違いないです。
と、今日はイブとは全く関係ない内容をお送りしました(^ε^)♪
あ!そうだ!
再度お知らせしときます。
今年は29日まで営業。
新年は4日より開始します。
4日のみ、耳つぼもプラスしますよo(^-^)o。
「耳つぼ興味あるんだけど、機会がなくて。。。」って人、チャンスです。(^人^)
新年の初日だけのサービスでございます。
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。