津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

たいして興味ないでしょうが、、、

人がどんな年末年始を過ごしてたかなんて、たいして興味ないでしょうが(。・ε・。)
暇な人は少しだけお付き合いくださいまし(*v.v)。
「お正月といえども、いつもと同じ時間に起きちゃうんですよぉ〜。習慣てこんなもんですよね(〃∇〃)」
・・・とか、言うわけないです(≧▽≦)
年末年始は特別なんすよ。
平常通りなんていられない。
私にとって、1年の中で唯一、「心のお休み」が取れる期間なんです。
だから、いつも通りなんて勿体なくてね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
年末年始の営業が終わった翌日は、御前崎baseにて「しめ縄の儀式」&発狂しまくり整体
を受け、仮眠した後、そのまま「お千代保稲荷」さんへ。
おちょぼさんと言うと日が替わる時間にお参りするのが定番なんだけど、なんせ夜は「欲のルツボ」と化してるので、夜を避け、出来るだけ明るいうちに行くようにしてるんです。
今回はちょっと朝早すぎたけど。(^▽^;)
大晦日は定番のお家に伺い、御節と酒の海にダイブ。ヾ(@^(∞)^@)ノ
紅白見ながら。
んで、氏神さんである「高山神社」へ友達と参拝。そこでは「除夜祭」なるものを初めて体験。
元旦は日の出を拝みに、これまた定番カフェへ。
初日の出に間に合わないかとヒヤヒヤ。



書き初めも小学生以来振りでしたわさ。
そして今度は私が敬愛する「神戸乃神社」へお参り。
ここはお札が元旦にしか買えないから、去年は来れなかったんだよね。
夜はまたもや、御節と酒とお喋りの海へ。

今年は2日に実家帰りしたもんだから両親しか家に居なくて、、、となれば、両親としても遠慮なく私を食わせにかかりますよね。ありがたい愛情表現ですが、確実に私には毒になります(笑)餅はヤバイどす。(→o←)ゞ
と、ここ最近を抜粋して書いてみたけど、兎に角、クルマ移動と呑み食いが多すぎて、自分の中で一番の印象は、、、、眠過ぎる。( ̄Д ̄;;何度「死にそう」と思ったか。
「睡眠て大事」という常識を体を張って落とし込みましたです(^_^;)
そして、、正月から私の精神をダークサイドへと誘った映像が、、、、。
思い出すと私のライトセーバーが青→赤に変わってしまうので、書かないでおきます( ̄へ  ̄ 凸
ではみなさん、残り少ないお正月をお楽しみくださいませね。
年末年始、お仕事だった方は、これから取れる?お休みを、仕事始めでグッタリしてる人を嘲笑いながら満喫してください。
今年も宜しくお願いいたします≧(´▽`)≦
からだ工房MINOAKAは、4日から始動です。
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。