津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

永遠のテーマは今現在のテーマです

切実やわぁ〜(;´▽`A“
「今年やっておきたいこと」をみなさんに書いて頂いてるのですが、、、

内容を見返してみると、どれもこれも「特別なこと」ではなく、「普段ちょっと頑張れば出来るであろうこと」が多いです。
でも、切実なのです。ヽ(゜▽、゜)ノ
それとともに、「女性は欲の多い生き物よのぅ〜」と感じずにはいられません。
その欲の多さは全て生活に根ざしていて、微笑ましい内容ばかりです。
続々と集まってきてるので、来られた方は書いてくださいね。
2月には、ちゃんと祈祷してもらいますのでね。
今日は、フラのお仲間さんたちと今年初のランチをしてたんですが、その場でも常に話題に上がるのが、「健康と美容と家族+時々旅行」のお話。
テッパンですよね。
フラメンバーは私より年上のお姉様方が多いのですが、いくつになろうとも「元気で若々しく」というのは永遠のテーマ。でも永遠という言葉で逃げてはなりませんよ。今現在のテーマです!
そのためにフラを習ってると言っても過言ではないですしね。

みなさんに書いて頂いてる「今年やりたいこと」の欲は、元気で若々しい体があってはじめて、成し得れること。
「絵に描いた餅」にならないよう、元気な体でいましょうぞな。(^人^)
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。