津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

願い

神社仏閣に興味ある若者が増えてるようです。
イマドキの方々は、青春期の私よりエライ(^∇^)
さて、
1月にサロンにお越しのみなさまに書いて頂いた、「今年のやりたいこと」ですが、、、ま、目標みたいなものですかね。
他力本願ではなく
「自分は今年こうする!」
的なことを書いていただきました。
もちろん書かなかった方は居るんですよ。無理強いするものではないので。
今年は61名の方々が少し頭を悩ませながら、でも気合充分な内容をしたためておられました。

で、2月7日に当サロンの氏神さんであり、藤堂高虎公を祀られていることで知られる「高山神社」さんにて、しっかり祈祷していただきましたーーーー!
この日は寒かったんですよねぇ!(´Д`;)
神主さんも風邪引いて鼻声でした。
ピキーンと厳かな空気の中、神主さんは、一人一人の住所とお名前を全部読み上げてくださいました。
さすがに写真は撮れないですね。
お札はサロンに来て頂いた方には直ぐに確認していただけます。↓

御箸・御菓子も頂きましたが、皆さんで分けるには困難を極めるので(^_^;)、私が代表して頂戴しました。m(_ _ )m↓

皆さんの想いが達成されますように。
それが私の願いです。。。。(ええこと言うた(*^▽^*))
からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。